Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


奇跡が!!??


ヤホーー来てくれてありがとう、またまた昨日の予言どおり、

釣りで、レアー物のランドセル釣りました、それもなんと3個もねえ
もちろん、しんじゆがいも釣りました、恐ろしいほど当たりました
自分でもビックリ!!!しています、こうなたら今日もランドセル
2個は釣ります、出来ればシャチホコもねwww^^まさかね、
でもね、そんな予感がするんです、これが、当たたらもはや奇跡ですね
明日の報告が・・・おお

アバター
2011/04/30 03:50
シバッチ レア ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
奇跡を起こして^^

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2011/04/29 23:16
こんばんは^^
お庭,綺麗でびっくりしました*
釣りもいいですけど,
シバッチさんなら,お庭の整備を
極めることもできそうですね♪
アバター
2011/04/29 20:06
シバッチすごく調子いいじゃん♪
明日の報告が楽しみだ~ww
アバター
2011/04/29 17:40
レアGETおめでとう~(≧∀≦)
あたしはまだランドセル釣れてない;;
アバター
2011/04/29 17:27
スゴイ!予想があたるなんて。。。
でも、私2日連続でフリマ成立したのダww
アバター
2011/04/29 14:30
私 タコしか釣れないよ~
何でだろう・・・^^
アバター
2011/04/29 10:33
ランドセル&しんじゅがい、おめでとう!!

私も頑張るぞ~
アバター
2011/04/29 09:54
おおwランドセルおめでとう♪(ノ≧∇≦)ノ

ユミリンはまだですぅ(>△<うぅ
がんばるぞぉ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2011/04/29 09:19
おはよ~
すごいねこれは・・・w
がんばれーノシ
stpだよーw
アバター
2011/04/29 07:22
交換のしばっちが出す物何?
アバター
2011/04/29 07:18
おはようございますッ☆

シバッチさん最近、好調ですね^^

ステキどうぞ♪
アバター
2011/04/29 07:07
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚
いつも Happy~ご報告 感謝っ♥(人´Θ`✿)♪ 感謝っ♥

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 今 ちょぉっと忙しくて・・・ 
タコット釣りしかできてない今日この頃ぉぉ。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2011/04/29 06:36
おめでとーございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.