Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


・・・こんなこともうないのかと思うと涙が出そうだ

今日は、スポーツ大会がありました。



最後です!




応援したり



走りまくったり



狂喜乱舞したり





本当に楽しかった。





一番は、


二人三脚。


難しいなーと呟いていたアレ



僕は高校生にして初めての二人三脚だったので、

本当にペアの人に迷惑かけてばっかでした。


直前まで、練習して、



いっち、にぃー


いっち、にぃー


と、懸命に走りました。




僕は走るのが遅い方なので、走り終わった後はへとへと・・



でも、すごく楽しかったし、


なんか、、、、



嬉しかった!




もぅないんだな・・



自分のクラス皆で協力することって。





(体育祭は、3チームに分かれてやるから、また違うし。文化祭は、原則参加できないから。)





そう考えたら、ちょっと寂しかった。









♪supercell 君の知らない物語

(これが、そのときBGMで流れてた。)


*アメーバの方で動画載せようとしたらできなかったので、ここに載せときます

http://www.youtube.com/watch?v=IgObuO3mrT8

アバター
2011/04/28 23:59
>イクチャサン
 そこの点、気にしなーぃ!
アバター
2011/04/28 23:38
なんでもないぜ←ww

君物いいよねw
リア充ぽいけd(ry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.