Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


すっごい

なんか、甘酸っぱいものが読みたいです(いきなりなんだ

もう文でも絵でも漫画でもいいから、うああああ!!ってなるハピエンな物が読みたい・・・。

でも、自分じゃ書けないからorzってなってますけどね。

さて、明日は花見という名の屋台めぐりいってきますん。
いいネタ思いつくといいんだけど、誰かネタ提供してくれないかしら。
あるいは甘酸っぱいもの(食べ物じゃないよ)をください((

(゜д゜ )




なんか初恋テーマの曲聞くと私の過去を思い出して一人ぶわあああああああってなってて私キモイわorz

ああ、ここ例外除いてリアの人に教えてなくて助かる。
思ったこと言えるので・・・。
あああああああああああまっずっぺxxxxxxxxxxっぇええええええ(テンションおかしくなったので強制終了

アバター
2011/04/28 23:59
Θ*Mёяяy* >
ねーいいよね、甘酸っぱいの。
返り点はできるかぎりの力をもって教えるわ!!

ぬこさそ>
ぬこさー(´☉ω☉`)ーん!!

やっぱり初恋だね・・・b
アバター
2011/04/28 23:34
ゆいにゃー(´☉ω☉`)ーん!!

甘酸っぱいと言えばやっぱり初恋かね…b
アバター
2011/04/28 22:59

甘酸っぱいの好き!

返り点教えて=!
うち今日はそろそろ落ちだけどorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.