Nicotto Town



行者にんにく

行者にんにくの差し入れ。

山にこもる修験道の行者が食べたことからとも、逆にこれを食べると滋養がつきすぎて修行にならないため、食べることを禁じられたといわれる血中コケステロールも低くする優れもの。

「生でマヨネーズをつけて食べる」と言われ、食べてみる。

イケル・・・・今日は飲む予定ではなかったが焼酎と愛称がいい。

焼酎が・・・・ヤバイ 今夜は飲み過ぎるかも。

アバター
2011/04/30 21:43
こんど食べてみますね。
アバター
2011/04/30 19:45
よいっすね~!この時期必ず1回は食べたい一品です。刻んでしょうゆ漬けにしたものを、朝から卵かけご飯に!最高すよ!!!
アバター
2011/04/30 08:46
もろみそもいいね、今度食べてみよう。

二日酔いにはならなかったよー、臭いもさほど感じなかった。
これはえぇかも。
アバター
2011/04/29 01:13
それはやヴぁい!!

明日は「二日酔い+にんにく臭」確定ですなっ!w
アバター
2011/04/28 21:23
おおおおぉ~いいねぇ~ マヨネーズかぁ~ う~ん~ 瑠厘的にはぁ~
ドレッシングかぁ~ もろみそだねぇ~ ふふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.