Nicotto Town


気まぐれ日記


イメージカラー??

うーん・・なんちゅうお題やw そんなもん簡単やんけ~

俺はズバリ・・・!?

って思ったけど、自分で決めるとなると結構難しいもんやな~^^;

と言うわけで
とりあえず、いろいろな方向から自分を考えてみる事にすると・・


まず、普段の服装から見た場合は・・『青』です。
青い色の物を一つも身に付けてない時って、ほぼないのでw

次に、日常の行いから判断すると・・確実に『白』です!
なんせ、悪い事が大っ嫌いなんで人を傷つける事は絶対に出来へんし~w
言うなら、『白』だけでは足りず「白」を濃縮還元したみたいやと自分で言うときます(笑)

さらに、根性から判断すると・・『橙』です。
自分から仕掛けはしないが、逃げもしないという事で「赤と黄」の間でしょうか~?

そして、性格から判断した場合は・・『緑』やな。
色同様でごく自然じゃないかな~。 周りに同化して、聞き役得意やし~w  それと、もともと大人しくって目立たない存在なもんで、自分にピッタリかと・・笑


最後に、これらを総合判断した結果は・・『スカイブルー』になるんかな~。
理由やけど・・理屈は抜きにして「空のように透き通ってる」という事にしときまひょw

今回の(自己流)結果は、あくまで自分が考えた結果です! 
・・まぁ少なくとも俺を知ってる人全てが納得してくれるでしょ~w(^_^)/   

いや~^^; それにしても、お題ブログは考えなアカンから疲れますな~(笑)

アバター
2011/05/02 00:59
リアさん・・
何言うてんね~ん! めっちゃ地味な色ばっかしやんか~w

ってか、通天閣かよっ^^; そんなノッポとちゃうわ~w
どうせやったら、道頓堀のグリコの看板にしといてくれ(笑)
アバター
2011/05/02 00:40
しかし・・なんちゅう~色とりどりの、まるで大阪のネオンのようなイメージカラーやなぁ(笑)
通天閣のカラーバリエーション、あれ実はけんさんが下で自転車こいで発電してんのとちゃう?w
その時のけんさんの気分で変わってそうや(笑)
アバター
2011/04/30 12:39
黒さん・・
うーん^^; 黄色っぽくなると思うんやけどな~w

だから漬物は忘れて、卵焼きとかバナナとかパイナップルジュースにしときまひょ(笑)
アバター
2011/04/30 09:48
こんにちは。

それ全部混ぜると漬け物色になったりしてw
今回のお題は楽しいですね☆
アバター
2011/04/28 23:55
ぱいなぽー@れいさん・・
そやで^^ 空のように澄んだ青という事ですww

おっ! ええ事言うやん!!
たこ焼き無料券進呈しよか~? ・・有効期限は今日までやけど(笑)
アバター
2011/04/28 23:44
↓↓↓`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ゆぅさん、迷彩色ってw

スカイブルーですかぁ・・・
にゃるほど・・・w

けんさん、ほんとにいい人~www
楽しいブログをありがとー(◔‿◔。)bb
アバター
2011/04/28 20:40
ゆぅさん・・
コラ~っ! どこがやね~ん(^_^;)

4色パンのように色々な味があってええやろが~w
アバター
2011/04/28 20:32
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
けんさんは。。。
ブログを読んで統合すると
迷彩色やねっ(≧▽≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.