Nicotto Town



面白いけど笑えない話

前に、今と同じような修羅場のとき、
どうしても外せない打ち上げがあって、
仕事を置いて電車で移動して、その帰るのときの話。

あまりに眠いので目を閉じたまま、立って電車を待っていると、
「電車が参りまーす」との駅のアナウンスが。
「電車乗らないとー」と思って飛び乗ったら…線路でした><;
警笛の音で気付いて、急いでホームに昇る。
駆け寄ってきた駅員の人に

「お客さん、死んじゃいますよ」

そりゃそうだ(笑)
とりあえず謝って電車に乗る。
「現在ホームに降りた方がいて、時間調整しています」
…ってオレのことだよな;;
その後、家に戻って1〜2時間程仮眠取って、また仕事しました…。

これ本当の話だからなぁー><
皆さんも、睡眠不足で電車乗るときは気を付けましょう。

アバター
2010/01/06 14:02
 ぁはは←
 微妙にゥケた(おm
 なんかすごいなソレw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.