Nicotto Town



頑張りんごw








今日は、

同級生のお別れ会をしました。

2年生の時に転校してきたⓦくん・・・・

最初はキモイとか微妙な反応だったけど、

ホタテとかいうニックネームでクラスになじんでたなぁ・・・・w

人数が少ない我が陸上部に入部してくれて・・・

苦しいときも、楽しい時も、辛い時も、嬉しい時も・・・・・・・・

苦楽を共に過ごしてきた仲間です。

山梨から青森って遠いけど・・・・・

離れちゃってもずっと仲間だからね★?

忘れんなよ!!!!!!!!!!!

また会う日までさようならなんてかっこいいこと言いやがって!!!

でも、うちはまたねって言い返してやった!!!

うちの嫌いな言葉が さようなら だったから。




またね。

元気でね★

青森でも頑張リンゴ♡*










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.