Nicotto Town



健康診断

今日仕事終わりに
健康診断結果もらった。

うん。

白血球の数が異常に高い
12,600

標準4,000~8,500なのね。

あらやだ怖い
白血病だったらどうしようね
がんだったらどうしようね

白血球数の異常な高さで見事
「要再検査」

ま、白血球て運動ようけする人とか
ストレス溜まっとる人とか増えやすいらしいけどな
あとヘビースモーカー。

あんまり気にせんけど引っかかる。

俺はちゃんとしたパパになれるのか

アバター
2011/05/07 12:39
奥様大丈夫なの?
わたくし健康診断せな時身代わり使ったのがばれて怒られたことあるわよ
怖かったわよ
アバター
2011/04/29 15:36
今頃だけど(´・ω・`)

ろっきーぱぱ様なるのね(´・ω・`)!

おめでた~(๑・∀・๑) ★
アバター
2011/04/29 13:52
ロキパンマンなら大丈夫だよb(何もしらないけど・・・。すいません無責任で
アバター
2011/04/28 21:38
うちは今日健康診断の結果がきてw
赤血球が地味に多かったです\(^o^)/
アバター
2011/04/28 19:33
パパになるんだぉ( -д-)b

がんとか白血病とか…なったら許さんぞ(・ω・´。)←
何もないといいね…
アバター
2011/04/28 19:28
私もそんな検査受けたことないからわかんない。
がんばってちゃんとしたパパになってね~^^
アバター
2011/04/28 19:13

通常より多いのね(´・ω・`)

そーゆー検査受けたことないから
全然分からんけどもー。

ストレス発散しなされ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.