Nicotto Town


もぐもぐ日記


前向きに!前向きに!

金曜日に登録した仕事が中止になったあああああああ
派遣元の工場が連休に入るからだって
じゃあ最初から登録できるようにしておくなよ!

……でも、「これで明日はバイト行かなくてすむ」とほっとしてる自分もいる
ほんとだめだわたし

そしてバイトの給料を事務所に取りに行った
元々混んでる&月末&連休前で70分待たされた
こりゃだめだ
銀行振り込みの即給のシステムに登録するためには
三井住友銀行の口座を開設することが必要らしい
滋賀県には支店がなくて郵便で開設手続きをしなくては!
来月中にはできるといいなあ

前向きにがんばろう!
がんばろう!

アバター
2011/05/02 20:43
最低でも週1日はバイトに行くようにしたいです
がんばろう!
夜勤いくぞ
がんばろう

いつも励ましのコメントありがとん
常に自分を励ましてないと気が重くて仕方ないっす!!
アバター
2011/04/30 11:47
おお、良い感じに頑張ってるね~
ブランクあるから、ホッとしちゃうのしょうがないよ
アバター
2011/04/29 22:23
うん!
がんばって!
アバター
2011/04/29 19:05
がんばろー!!
アバター
2011/04/29 17:57
こんにちは
他の銀行に振込み手数料自分持ちで振り込んでもらえないか聞いてみたらいいかも
しれないですよ
出来るかもしれませんから

がんばってくださいね^^
アバター
2011/04/29 15:22
おおぉ~!
がんばってますね^^

あまり気張り過ぎないようにね。
リラックスwリラックスww
アバター
2011/04/29 01:52
ネットから開設ってできないんだっけ?

連休中の短期バイトとかもありそうだよね?
がんばれ!
アバター
2011/04/29 00:04
そんなにがんばらんでもいいと思うよ。

私は、連休あけに恐怖の知能診断が待ってるのじゃああ。

お子様たちの知能指数が伸びていなかったら
私の責任なのかなあ??((+_+))
アバター
2011/04/28 22:45
派遣会社の手落ちですね(ー”-)
がんばれ^^
アバター
2011/04/28 22:25
派遣会社イマイチですね~
郵便局振込みできないか確認したら~
アバター
2011/04/28 22:00
お休みは嬉しいものなのですよ^^
でも 連休あわせのバイトとか割りの良さそうな短期のお仕事ありそうですけど
派遣にはそういうのないのかな★

口座が用意できたら もう取りに行かなくても良くなるのですね^^
便利ですw

うん★ 前向きですよね^^
MOGさん頑張ってますね^^
アバター
2011/04/28 21:46
明日のバイトが中止になっただけだし、
やっぱ、お休みになるとほっとするのは当然だと思うよ。
ぜんぜんダメなことないよ^^

口座、来月までに開設できるといいね~
アバター
2011/04/28 21:34
出来るよ!そう!良い事だけ考えるの!連休だから、バイトも有るんでないの?
アバター
2011/04/28 21:08
うんうん
ガンバローー(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.