Nicotto Town


しずくのにっき。


るーるる・るるるるーるる

どうもこんにちわ~

これから部活の新入生歓迎会とかなんたらですw



昨日の徹子の部屋・・・


あれが特別席・・なのかな?

福岡のオーラス・・・いいですね~

画質悪かったけどw 画面撮影してたのかな?



トロッコってあんなかわいい装飾されてたのかw

全然気づかなかった・・・orz

やっぱ下のほうの席っていいですね~・・



開演時間前に嵐さん・・優しいですね~w

ニノちゃんやっぱ聞き上手っていうか

対応?が素晴らしいですねw

徹子さん手ごわそう・・・w



正ちゃん帽・・しかも赤w を

かぶってる翔ちゃんw ぜひ見てみたいですねw




コンサートってやっぱ最高ですね♪

アバター
2011/04/29 13:19
そうなのだー。
さぁ何が増えたでしょうー?
アバター
2011/04/29 13:11
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

友達・家族限定訪問にまいりましたーノノ★

ⓈⓉⓅと(出来たら)水やりだy!

またきまーすw

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆


まだ見とらん!

今度みるのぉ♥
アバター
2011/04/28 21:04
私がコンサートに行った時は、

あれと全く同じトロッコで、

めっちゃ近くまできてくれた!!

松潤が一番近かった!!

ほんとにかっこよかった♥

で、うちわに「バキューンして」

ってかいたらしてくれた♥


かっこゆす~www








これが私のゆいつの自慢w











あんなに近くなかったケドね・・・。











今年はアリーナがいいなぁ♥
アバター
2011/04/28 20:34
てつこw
ニノって話したりすんの得意そうだもんなー…
アバター
2011/04/28 18:06
徹子の部屋サイコーだった♡


アバター
2011/04/28 17:47
コメさんくす☆彡
残念ー!
違うんだよなー♪
アバター
2011/04/28 16:38
俺も見たよ-\(^o^)/
徹子さんいいな-ww

正ちゃん帽かぶった翔ちゃん見たいっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.