Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


寒いっ!!

1日中雨だし、家でヒッキーです。
幸か不幸か全く用事がない日だったので
ゆぅぅ~っっくりとも思ってたのですがーー、 寒い。

メチャメチャ寒い!!
もぅ着る事はないだろうと最近バッチリ洗濯をした
フリースを引っ張り出し、ゴロゴロゴロゴロ・・・。

『何やってんだ、オレ?』 みたいな。

これから温かいお風呂に浸かってきます。
明日はお天気も回復して また暖かくなるらしいですよ。

アバター
2009/04/17 23:25
こっちは、暑いぐらいだよw
それでも、コタツを止められません^^

風邪をひかないように、きをつけて~
アバター
2009/04/17 20:51
温風ヒーターが、片付けられない、、、(>_<)

   寒いです、、、。温泉、行ってこようかな、、、。

  あっ、、、。もう閉店時間だ、、、、、、(T_T)
アバター
2009/04/17 20:27
暖かいお風呂に私も浸かりたい人´∀`).☆.。.:*
行っちゃおうかな♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.