Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ギターきたぁぁあっ!!

着ましたよおおっ!!!www

これから開けますbb
はい、まずは皆に報告しようと思って@@

で、地味に感動したんですけど、
宅急便の方って、素晴らしい!((

凄く丁寧で感動しましたw
さわやかなにーちゃんが届けに来てくれましたよ←
なんと丁寧で優しいこと。w

こんなに感動したのはずっきゅんってなったのは久々ですぜ^p^←


さーて...じゃぁギター見てきます♪
傷がないかとかも確認しないと;


in時間減るかもですが、宜しくお願いしますorz

アバター
2011/04/30 13:00
≫リサ
ありがとぉぉおっ!
おっちゃんwww
アバター
2011/04/30 10:48
ギターおめでとぉぉ☆ミ
リサのときは爽やかなおっちゃんだったなww
頑張ってね!!!
アバター
2011/04/29 08:01
≫伊御たん
残念ながら見れないんだなぁー♪←
爽やかって素晴らしいっ!!ww
アバター
2011/04/29 08:01
≫しぃ
ありがとう*
めっさうきうき♪ww
頑張りますぜ^p^w

よく考えたら、もしかしたら、にーちゃんって年でもないかもしれないが←
アバター
2011/04/29 08:00
≫姫
ありがとおおおっ!!!
アバター
2011/04/28 21:20
ギターよかったねえ!!

え、もしや理緒にも春が((((
アバター
2011/04/28 18:20
ギターおめでとう♪♪
りおたんが弾いてるところ見たいなぁww
ぶっwww爽やかなにーちゃんww
アバター
2011/04/28 16:58
おめでと^^*
うきうきだなwbb
練習等々頑張れωb

宅急便のにーちゃん最高(ぇ
アバター
2011/04/28 16:20
おめでとぉぉぉぉw
よかったやーん^^❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.