Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまにはCP肩を並べても…

昨日の15時、ひっくりかえりましたよ私は。
珍しw。C限定可愛いじゃwwwん❤(1500Cのくせに❤)@@;

今日で限定終了なのばかり頭にまわってて、
本日のCP限定発売をすっかり忘れてました。
C限定の方は、正直あんまり期待してませんでしたし。^^ゞ
1月2月3月3セットを覗くと、久々のHitwww。

これは可愛い♪長靴の色をそろえたいwwPのピン長を思い浮かべたり…♪

まあ、それでP限定の方の発売も思いだし、Pショップへひやかしにww
うおお、こちらはまた結構濃いコーデ。@@;
わらしコーデは黒ガチャで以前あったなあと…でも日本の鎧兜は初めて?
これは…好みわれますねえ。。。

ちょっと、C限定、今回ばかりはP限定と肩を並べたかwwwふふふ??*^^*
なーんて、ちょっとほくそ笑んだりする非課金者でありますwww

……いえ、まあ分かってるんですけどね。
今年5月の最高のお品を今回出したC限定に対し、
P限定はまだ助走段階ですからねww
これから5月終わりにかけてどんどん素敵度数を上げて可愛いお品が
ガンガンでてくる訳で…(それはそれで楽しみにしてますw非課金者でも❤)

で、ちゃんと買いましたよ、その新C限定。
で、タコット20万匹釣れたご褒美で500C貰えたんで、
終了間際のセーラー服もう1つGET!
昨日の残金170C

宵越しの金はほぼありませんでしたが、思わぬ収穫にテンション↑です♪

アバター
2011/04/29 14:42
>とーこさん

wwwたまにはそーゆーこともアリですアリww(笑

そですねー、半年じゃ勿体ないかも??
1年後にまたあるであろう?3月の学園イベントが始まる前後辺りに私も出品してみようかなとww♪
(去年のも、この3月けっこうな人気だったらしいですよ♪)
アバター
2011/04/29 13:54
えへへ、タンポポ咲くのがその時間で。
10cになるまでに交換ボタンを押してくれる人がいなかったことを祈る‥のもおかしいですね?

そっか、1年待ちですね。
楽しみです♪
アバター
2011/04/29 11:10
>とーこさん

10分前ww何てスリリング❤ おめでとうございます^^v
手数料も残りませんでしたか(笑 そりゃ、10C貯まるまでがドキドキでしたねww

そのセーラーが1年後にP限定とかに変わるかもwww♪ その時この手間が報われるww楽しみですね❤
アバター
2011/04/29 10:31
10分前にギリギリ購入完了しました♪
タコットもカノンももちろん計算に入れて
ギリ足りないかも?というラインでしたが何とか。
ただフリマ手数料は残らず、その後 も少しがんばってました(^^ゞ
アバター
2011/04/29 06:24
>なでしこさん

うぉ!滝www❤ 後ほど伺いますっ❤
はい、私は(大人買いできませんが(笑)ぼちぼち、でもごっつ買いモードです♪
こういう時に1500Cはお財布に優しくて涙ものですww;_;

そうなんですよね…家具の方は大人買いしないと改装できないし…
あちらの方は洋服のように貯めては1個買うという訳にはいかず…^^ゞ また、Cコイン貯めます…><
アバター
2011/04/29 06:18
>fuyuki さん

ネタコーデはともかく(笑 1500Cの服は可愛いのですが今まで型が似てたんで、(あと靴ww><;)
小物が乏しいとちょっと着回しが難しかったのですが^^ゞ
全然異なった型のこの服はとても新鮮♪しかも長靴も選べますww❤

今回のP限定で全部固めるより銃、いいですねww♪ 
興味ない人は本当に関係なさそうですが;;、
今までにないものなので、なーんか色々できそうだと思います❤
アバター
2011/04/29 05:24
^^宵越し(笑

なでも大人買いした 
納得のいかないSecret改装をまたまたやり直して やっと妥協の限界まで到達しましたぁ 滝つけたょ

10000コイン頑張って貯めないとお部屋アイテム大人買い出来ない(笑
アバター
2011/04/29 00:04
2年間のC限定を見てきて……
3000C↑のネタ服よりも1500Cの普段着の方が可愛いなと思うのでしたw
このあたりは完全に好みなんでしょうけれども^^;

鎧兜は夏のライフル持ってる人がかっこよく着こなしてました~
戦国武将的にも使えてよさそうですね^^
アバター
2011/04/28 19:11
>♠外道丸♠さん

合いますwwあひるずっくと長靴、どっちゃにしようか悩みました(笑 とりあえず、こちらからw❤
やっぱりどっちも幼子コーデになるんですけどww

結構素敵Pの方もC限定着られてて、これは買いだめなきゃあと…ふふふ❤
アバター
2011/04/28 19:03
私もw 昨日タウンでレインコートの男の子を
見かけた時、完全にP服だと思い込んでたので、
Cショップ行った時、目ん玉が飛び出ましたわッ!(爆)
やはり皆さん、あの服見ると園児コスしたくなるんですねw
昨日、紺さまがお履きになっていた赤いチェックの長靴?
ピンクのレインコートと合いそうだナァ~☆彡
とか思いながら見てたんですがwどうでしょうか?
アバター
2011/04/28 15:14
>仮屋崎 先生

そう!まさにそう!!
今、お友達のとこのブログで、スコップ持ったレインコート幼稚園児がww❤
センセーに先越された(笑)んで、かぶりませんでしたが、桃帽とのコーデですっかり幼稚園制服ww♪
アバター
2011/04/28 15:09
P限定ものっぽくて嬉しい~~~!!!!

園服気取りできる~~~~www^^^^
アバター
2011/04/28 14:32
>とーこさん こんにちは^^

おおお!頑張れとーこさん!タコット20万突破の500CもGETされましたでしょーか?
お得意のカノンという手もありますし、あともう少し、頑張ってくださいww
私は未だ1000Cにちょっと届かずなので、まあこれで終了ですけど^^;
(ああ、でもギリギリ過ぎて、危うく応募してた分のフリマ成立手数料まで
 使い切るとこだったなんてことのございませんようにww??私のように^^ゞ)

きっとCが可愛くて嬉しい方は沢山おられるかとww♪ C子ちゃんもP子ちゃんも無料GETが一番嬉しい❤
アバター
2011/04/28 14:23
>macaron* さん

ひっくりかえりながら、P限定の方はスルーしたでしょ今ww(笑
(マキャロン趣味じゃない気がするのですけどw)
今回は、実は長靴は課金してPで買ってくださいという運営からの裏メッセ付かww?という位、
長靴あったらモアキュートなC限定ですww♪
ピンクのやつがますます欲しくはなりましたが、これでフリマで長靴が高騰するのでは…
というのはいらない心配でしょうかww??^^ゞ
アバター
2011/04/28 14:13
私も昨日さっそく買いました。
かわいいのは大好物です♪
そしてがんばれば今日15時までに残高3500cになりそうだと気付き、
そっから金策に走り回りましたー。
あと150c。
タンポポが咲けばぎりぎり足りる‥かな。
アバター
2011/04/28 13:04
ワタシも今、ひっくり返りました!
なんと!昨日限定出てたんだね!!!
P限定も気にしてなかったら、いつの間にか出てたし^^;
ムムム…これはなにやら、長靴の出番かな。(✿≖‿≖)ニヤツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.