Nicotto Town


まみりんり~ん


久しぶり~w


今日はタコットを釣りにやってきました!!!
お友達のお友達がくれた衣裳をつけて❤
ほんとに私はいい友達を持って幸せです!!
ありがと~~~~~!!!!

アバター
2011/04/29 08:20
いろいろ感謝ww
アバター
2011/04/29 07:26
やったー。
いいですね^^
アバター
2011/04/29 06:39
おはようございます。
連休初日今日の予定は…まずは掃除だなぁ。。。そして昼寝(笑)

↑ 良いお友達をお持ちでw
この髪型可愛いわ♡
アバター
2011/04/29 00:30
長期連休なんてないで~

いろいろくれる人がいっぱいいていいな~
アバター
2011/04/29 00:06
ゴールデンウィーク、突入中~~w
アバター
2011/04/28 23:20
今夜行けなかったのー。
アバター
2011/04/28 21:21
まみちゃ~~ん❤
ばいちゃ!(=^・^=) ミャァ♪
アバター
2011/04/28 20:39
おぉ!!背景が格好良い!!
アバター
2011/04/28 18:56
天使も癒されたいよお><
アバター
2011/04/28 18:49
こんばんは!
タコット釣りまだしてませ~ん。
 
今日はあつあつ天気だったのかい??
25度。こっちの夏の気温だわ^^
アバター
2011/04/28 15:17
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
タコット釣りは大漁でしたか??
今回の白ガチャの上下は使い回しが利きそうですよね♫
アバター
2011/04/28 11:17
おはようなぎ☆人徳のなせる業?w
アバター
2011/04/28 10:02
こんにちワン~♪ ありがとウサギ~♪ ですね~w
たしかに奇数日に来てくれてたんですね~♪ www
アバター
2011/04/28 09:52
まみちゃ~~ん❤かっこいい!!
今夜からと思ってるのだけど、
まだはっきりしなくて決まらないのにゃ。
アバター
2011/04/28 08:44
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2011/04/28 08:37
いい友達じゃなくて、強引におねだりしたんじゃないのぉ??^0^;)

あ・・・遠慮するよぉww
アバター
2011/04/28 08:29
♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
とってもお似合いですよ(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

良いお友達を持ってるのは・・・まみりんり~んsanの人柄かとv
早速タコット釣りもやったんですね(♥´艸`)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.