Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


GW、その前に3連休の訳。

一昨日あたりからニコタへの出入りが頻繁になってますが…


ずっと自宅にいるんです。
むちゅめの風邪で。

5歳になったので、やっと主治医から錠剤の処方許可が出たむちゅめ。
今までの1時間にもおよぶ格闘が嘘のように
自分からすんなり薬を飲んでくれるようになりました。

それは本当に良かったんですが、
微熱なので元気は有り余ってるから
ちゃんと休んでくれません。
だからなかなか咳と微熱が治まらない!
(オーマイゴーッ!)

でも調子が悪いのですぐに
「おか〜さんッッ!おか〜〜〜さんッッッッ!!!!」
の大絶叫。
近くにいないと不安らしいです。
私もあんまり調子がいいとはいえない状態なので
じゃぁ一緒に寝ようよ、と誘ってもすぐに布団から
抜け出して、お人形遊びを強要させられるはめに。
参りますねぇ……(苦笑)

そして今日も元気で、微熱も続くむちゅめは
当然のように保育所お休み決定です。

だからせめて、母がニコタに逃避する事位は
許して頂戴な、むちゅめよ…。

アバター
2011/05/02 15:38
こんにちは♪
お邪魔な私がお邪魔してますよ★


むちゅめw
可愛い言い方ですねー☆

お人形遊びとかするんすね、やっぱりw
女の子なんすなぁー
しかしむちゅめって新鮮ですw
逃避いいと思いますYO!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.