Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ええ!!??なんで??


来てくれてありがとう、^^何か怖いほど予感が当たるんです、

昨日の釣りでは、レアー物では兜をかぶったヤドカニと、シャチホコも釣れました
今日はランドセルと、しんじゆがいをねらてみます!!
こんなこと言っていいのかな??wwwwそれに黒ガチヤ12弾、
コンブになりました皆さんにも、良いことがありますようにね、(^v^)

アバター
2011/04/28 20:58
シバッチ、ほんっとに可愛いwww
おいらにとっては憧れますなwwwww
アバター
2011/04/28 19:33
シバッチさんカワイイ&カッコイイよぉww
アバター
2011/04/28 19:03
うちゎリメイクシャツワンピースかな?

あとお兄ちゃんのオススメも・・・^^
アバター
2011/04/28 18:34
私完全にkrkrしてる…ごめんなさい!できればですよ…?!よかったら私の伝言板かブログのコメで書いてください!
アバター
2011/04/28 16:27
ええぇ~
すごい~

黒ガチャいいですね^^
お洋服、お似合いですよ♥
アバター
2011/04/28 16:15
シバッチさんのかっこ可愛いー!!
すごい似合ってます♡
アバター
2011/04/28 15:44
えええええー。すごいー。ダンシング白ネコってめちゃくちゃ可愛いー。ペットにしたいー。
アバター
2011/04/28 14:49
えええーw おめでとう^^私は後は白ギターが欲しいかな^^
でも 恐ろしくてまわせない^^
アバター
2011/04/28 13:36
勝手に訪問してすいません><
だけど、とてもすごいお部屋ですね!!うらやましいです!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2011/04/28 10:47
コンプおめでとうです!
私は2回回したけど音符出てくれなくて泣きました(Pд`q)。
来月・・・来月にこそ・・・!
アバター
2011/04/28 07:59
わーおにいちゃん、やっぱりすごいよ^^

マリン、黒ガチャ、1回しか回せなかった><
アバター
2011/04/28 07:05
おはようございますッ☆

黒ガチャ12弾なかなか当たらないですw

昨日、2回回して背景と欲しかった全身服が出ました^^

次の狙いはギターですねw

シバッチさんの運をもらいます((おm

ステキどうぞ♪
アバター
2011/04/28 06:44
おはようございます^^

何かあったかと思いましたよ(-。-;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.