Nicotto Town


ようこそお越し^^


ちょこっと変身…意外な効果で見得をきるw


おおっと、にゃんこエレキをかかえて刀とフォーク装備したら

このとおり、見得を切る景王陽子に…♪
いろいろやってみるもんだ~♪

アバター
2011/04/29 19:08
momokaさま
この白ガチャのファークは…。
でかすぎるやろ~~ですからね^^;
たしかに、怖いw

かおりんさま
そそ、そうなんですw
光る刀なんですよ♪

秋月みぞれさま
お褒めいただき、ありがとさんです^^
端午の節句には子供武者スタイルでお伺いしますw
アバター
2011/04/29 19:05
アイルーアップルさま
拍手ありがとん♪ 
夜中に名にやってんやろな~、私w
なやごエレキの間違った使い方…やなw

ゆっちさま
ああ>< 景王さまコスにになにをさせてるんやろw

景気、延王、楽俊、それぞれのセリフに大笑い、さもありなんやね^^
また、陽子さまコスで見得を切りにうかがいますねww
ゆっちさまもどない^^?

アバター
2011/04/29 19:01
Yureさま
端午の節句では、子供武者になって見得をきってみますw
・・・Yureさんのも楽しみにしてますよ^^

くぅみんさま
手に持つものをいろいろ帰ると遊べますよ~♪
是非、遊んでみてください♪

カズさま
それがアバターで遊ぶ醍醐味ですよw

むたにゃさま
一点くずす・・・が、このエレキのゆるキャラぶりかなw?
端午の節句じゃ、馬背負いますよw
アバター
2011/04/28 23:20
おぉ~♪
これはイイ!!!
素晴らしいです~♪
アバター
2011/04/28 20:40
おぉ~、すごい!!

光る刀ですね。
アバター
2011/04/28 18:11
刀よりフォークの方が怖いかも.....

とても長いフォークですから(*^_^*)
アバター
2011/04/28 17:53
主上~~~~~

たぶん景麒に、
セクシーな足元を隠してください、主上ともあろう方がはしたない!とかなんとか言われるんです。

たぶん延王には、
もっとはだけてもって言われるんです。

たぶん楽俊は、
よ、ようこぉ…(おろおろ)視線さだまらず、なのです。

妄想楽しいっす!
アバター
2011/04/28 07:33
あははは☆
お見事、でございます(パチパチパチパチ)
ちょっとだけ、ギターさんがお気の毒でもありますがw
アバター
2011/04/28 06:01
肝心要のエレキギターがなんともwwwww
ついでに馬、背負いません?(* ´艸`)
アバター
2011/04/28 05:44
手にいっぱいで持つのが大変そう^^
アバター
2011/04/28 05:19
おおおお!(つ∀`*)っ))ウキャ  本当だ~~
腕が曲がるから いろいろ楽しめそうですね(*´pq`)
アバター
2011/04/28 01:11
(ぶふふはははは)・・・まいった、こりゃ確かに、見得きってますね~www

あたしもやってみよ~・・・(ごそごそごそごそ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.