Nicotto Town



ふうううう・・・ただいまあ♪




本日、本場のアメリカンゴージャスハンバーガーを

体験してきた♪

「お肉の焼き加減は?」

ええええええええ!?

ハンバーグのお肉に、焼き加減を注文できるの!?

さすが・・・さすがハンバーガーの国だ!!!

おいしかったああああああ♪


そしてまた、ダイエットとは遠いイスカンダルの距離に

なってしまったのであったwww





黒ガチャ♪

おかげさまで、白にゃんこを残すのみと

なりました(^_^;)

なんで黒にゃんこダブるかなあ!!!

まあ、出なければ、フリマでもいっかな、って
気分にもなっておりますw

ご心配いただいたお友達の皆様、

どうもありがとうございました♪


おやすみなさ~い♪

アバター
2011/04/29 22:34
りくさん♪

そうなんですよ!
多分・・・ビーフ100%なんでしょうね・・・多分w
我が家で作るときは、合い挽きが好きなのですがw

豚肉入ってたら、レアには・・・www
アバター
2011/04/29 19:28
すごいですね!
ハンバーガーで焼き加減って。
レアで食べたいけど、レアなハンバーガーってどうなのよw
アバター
2011/04/28 12:59
LUNAS さん♪

すんごく美味しかったんだけど、
半分でもう満腹www
お友達と、ローストビーフサンド半分こして、
結局ビーフサンドはお持ち帰りにして貰いましたw

黒ガチャ・・・結局今朝ちょこっと回したら出たwww
懲りないなあ、私(^_^;)
まあ、3日でコンプしたから、いっかw
アバター
2011/04/28 12:42
本格的なハンバーガ屋さんだね^^
黒ガチャ、賢明な判断ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.