Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日はちょっと良い事ずくめ(*^_^*)


まず1点目♪

黒がちゃでダブってしまったゴシックロッククイーン。
どうするべーと思っていたら、偶然お友達がご所望との事^^
しかも私が持ってないけど欲しいなぁと思ってたプリティッシュパンクガールと交換して貰えたのです♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう黒がちゃ回す余力がなかったので、とっても嬉しいです♪
ありがと~♪

目玉は1個も出なかったけど、ギターが2色とも出たし、もういいや~
背景の音符はちと欲しいけど、まあ満足の結果です^^


んで2点目♪

知る人は知っている万年コイン貧乏な私^^;
理由は改装しすぎと言う、周知の事実なんですが
本日発売の限定アイテム「雨の日のおでかけコーデ」
頂いちゃいました~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

家具の限定アイテムをちょっと購入してたので残高5000^^;
服の限定買うと改装費用が出ない~@@;
もう暫く貯まるまで待つか~と思っていたんです。

いつもいつもありがとうございます(◡‿◡)
もう足を向けて寝れませんwww
お昼寝はしてます(笑)

ホントにありがとう~(*^_^*)


んで3点目♪

ずっと狙っていたものの、未だ手に入れる事叶わずだった
前回の黒ガチャアイテム「舞踏会のセレブスター」
今日なんとなーく久々覗いてみたら私の持ってるアイテムと交換出来そうなの発見!
トラのコのしっぽと手袋で交換成立です♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やっほ~
今まで振られ続けてきたけど(と言ってもあんまり応募してなかったけど;;)
捨てる神あれば拾う神あるのねぇ~www
ようやっとこれでドレス持ちになりました♪
今更だけどね^^;(随分ブームは去っちゃった?)


今日は久々に会えたお友達もいたし、なんだか良い日でした^^



                        


本日は今週唯一のお休みの日でした^^
その休みの日は娘の家庭訪問日。
朝からバタバタ家の片付けに追われ(普段全くできてなかったので、そりゃ~悲惨な状態で;;)
午前中にママ友にちょっと会う用事があったので来て貰い、久々の再開に少しお喋りし(笑)
昼ご飯も食べずに先生を待ってました(笑)
(なんせ昼一番の順番だったので)
んで、先生来られたものの玄関先で立ち話。
せっかく綺麗に片付けたのに見てよ~と思う気持ちもあったけど、お茶出ししなくて良かったので楽で良かったかな~^^

でも拍子抜けして先生が帰られた後は急激にお腹が腹減りん子~^^;
がっつりがっつり勢いづいて2食分ぐらい食べちゃったw
お腹ぱんぱんになると次に続くのが、もちろんお昼寝www

いやいや~でも~
取りあえず先生に見られるであろう場所は綺麗にしたものの、見られない場所は
荷物置きと取りあえず置き場になってて、わちゃわちゃ。
あちゃ~寝てたら片付ける時間なくなるなあ~
ってか寝る場所が確保できないし~
荷物避けて寝るか~ 片付けるかあ~
( ̄~ ̄;) ウーン

うん!寝ようw(爆)←ソッコーな決断でしたw

だって眠いの我慢して作業してもはかどらないし、仕事してるんじゃないもーん
寝たい時には寝るのだ~と自分に言い訳しつつ1時間ほどお昼寝しちゃいましたw

まあ、夕方バタバタで晩ご飯作るのが遅くなったのは言うまでもありません(^^;ゞ

夕方怠けた分は、これからまた頑張るかあ~


アバター
2011/05/01 10:13
>しゅーひさん
欲しいアイテムが手に入ると嬉しいねぇ~^^

コイン恵んで欲しいです^^;
アバター
2011/05/01 10:12
>さえらさん
はい^^良かったです~♪
お昼寝仲間がここにもww

>美砂さん
ありがとうございます♪

>アンさん
ホッとするね~♪やれやれ~ってww
安心してゆっくり沢山食べちゃった(^▽^;)
アバター
2011/05/01 10:11
>rnaoさん
先生によるんだけどねー
今年の先生はあがりませんでしたw

お昼寝は春夏秋冬いつでもキモチいいかも(*≧∇≦*)

>美枝子さん
あはははw
お昼寝はあちこちで寝てるからw

いつもありがと~♪

>Mr.BIGさん
そういう先生が増えてきましたね~
楽で助かるっちゃー助かるけど、なんだか味気ない気もします^^;
アバター
2011/05/01 10:08
>yuzu★さん
ありがとうございます^^
とろとろしてるので、どうしてもやる事が貯まっちゃって(^^;ゞ

>すずさん
いやいや~^^;
手は抜きまくっているんだけどねーww
まだまだ子供が独り立ちするまでは慌ただしいのかもねw

>かめちゃん
欲しいのが揃って良かったですね~^^
私は…、まあまあですかねw

家庭訪問でもないと、なかなか部屋が片付かないので
うちは年末大掃除ってゆーより、家庭訪問大掃除で綺麗になってるかもwww
役員してると学校行く機会が多いから、別にいらないよね~(笑)
アバター
2011/04/28 20:16
なんだか色々お疲れ様w

アイテムも手に入ってよかったですな

コインは腐るほどあるけど
アイデアがなくて
部屋が死んでるおいらです・・
アバター
2011/04/28 15:47
家庭訪問が終わるとホッとしますよね。
気が抜けたとたんに空腹になるのは、分かるわ~
ゆっくり休んで、英気を養ってくださいね (^o^)
アバター
2011/04/28 12:37
いろいろおめでとうございます♥
アバター
2011/04/28 10:25
いろいろ良い事があって、良かったですね♪
そして、家庭訪問お疲れ様でした^^

私も、寝たい時に寝ますww
アバター
2011/04/28 06:02
今は家庭訪問も玄関先で上がっていかないんですよね。
ろくに片付いてないので助かりますけどw
アバター
2011/04/28 00:11
お疲れ様でした^^;
そっか~お昼寝で足は向けているのねw

毎日忙しそうですね^^;
休めるときにしっかりと休んでくださいね^^
アバター
2011/04/27 23:59
お疲れ様〜〜

そそ家庭訪問って、、いまどきは、、玄関にも入らないんだよね〜〜

御昼寝が気持ちいい季節になりま〜したね?

アバター
2011/04/27 23:58
おお、ホントいいことずくめなのねw
今回のガチャは、欲しいのが揃ったので10回回して打ち止めですw
これ以上欲張るとお金が出て行っちゃうし…@@

家庭訪問。
うちは上がられるのが困るので(部屋がきたないので←ニコタとは大違い(^^ゞ)
常に玄関先でした。
かめ次郎が中学にあがって去年は玄関先でしたが、
2年.3年は自宅確認なので、先生は玄関先どころかピンポンも鳴らさないの。
まあPTA委員会でちょこちょこ学校行くので
先生と話す機会は多いので、特に家庭訪問で話すことないから構わないけどね~。
アバター
2011/04/27 23:33
りおさん、お疲れ様~。。
いつも手を抜かないりおさんだから、神様がきっとご褒美くれたんですね^^

すずちも今日やっとお休みもらえました~。
申し訳ないですけど、自分の為に使っちゃいました(>_<)
りおさんも、少しでも自分の為に使える時間ができるといいな~。。
アバター
2011/04/27 22:53
おやすみも、色々と忙しかったのですねw
お疲れ様でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.