Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


どうぶつえんにいってきました。




せっかくの平日休み、
こんなことはこれからそう無いだろうということで

家族四人でどうぶつえんに行ってきました。



観察記録




さい しっこしてた

ぞう うんこしてた

しろくま  おりにひたすらあたまこすってた

らいおん  ねてた

こあら  きのかげでよくみえなかった

きりん  ながかった

とら  おなじところをうろうろうろうろしてた

ぺんぎん  いふうどうどうとたってた

アバター
2011/05/06 00:57
いみネェ
コネ???
割り込み??
前の晩から泊り込み??
アバター
2011/05/06 00:55
黒猫ちゃん
パンダ人気だよね~
テレビで見たけどすごい行列だった。

きっと見るのは一瞬なのに。
儚いけど子供はよろこぶもんね^^
アバター
2011/05/05 22:32
ぱんだ さんじゅっぷんでみれた
アバター
2011/04/30 23:29
動物園はわりと好き^^

一番近くは神戸かな。パンダがいるんだ。

でも長らくご無沙汰だわ。。
アバター
2011/04/30 23:19
スミさん
ぬぉ!!!

ゴリラ見たかったけど
見損ねた・・・
アバター
2011/04/30 23:18
まいちゃん
腹八分目が肝心だと昔の偉い人は言っておりました。

別腹はどーなんだろね。
アバター
2011/04/29 22:12
東山動物園か?^^
アバター
2011/04/29 02:04
まい 食べまくっとうww
アバター
2011/04/28 22:06
マメニィ
楽しかったよ~
たまにはいいね。

平日休みなんて、
滅多に無いだろうから
マンキツさせていただきました!!
アバター
2011/04/28 22:03
マメちゃん
パンダフィーバーね。
お子様がパンダに対する執着が無ければ、
それもいいかもね。

ビール売ってるし。

昨日は結構すいてたよ。


アバター
2011/04/28 22:01
小学生の夏休みの宿題かΣ(-`Д´-;)
子供たちより楽しんでそーだなぁ
平日休みもたまにはいいよなー
アバター
2011/04/28 22:00
峰さん
ほんとごめんね~
パパはとりかえられないからね~
アバター
2011/04/28 21:59
ハャシ殿
なんででしょうね~
ネコはトイレに行きたくなるとうろうろうろうろするらしいですが、

ただの挙動不審なとらとも考えられる・・・


ぞうがめのちょちょめ・・・
子供には見せたくないシーンですね。
アバター
2011/04/28 21:56
ちゅけさん

ぱぱ  びーるにつられそうだった
アバター
2011/04/28 21:55
まこがめさん
パンダ、こちらにはおりませんでした。
パンダの名前って、
擬音みたいですよね・・・。

見たかったな・・・
アバター
2011/04/28 14:29
兄の子供たちが来るから動物園か遊園地に連れて行こうと思ってんだけど・・・
上野はさ・・・パンダで人だらけだろうし・・・
どうしようか迷ってるよwww
そっちの動物園は混んでないかい?
そっちに行こうかしら~~~~
アバター
2011/04/28 00:40
お子たちよ・・・・

こんなパパでごめんね~~~~~(* ̄ー ̄*)
アバター
2011/04/27 23:34
肉食獣系はうろうろうろうろするよねー。
病んでるのかなーと心配になるよねー。

おれが行ったときは
ぞうがめ ちょめちょめしてた
アバター
2011/04/27 23:25
たかしパパの生態は~?(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/04/27 22:09
上野動物園で、パンダを見たかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.