Nicotto Town



モンハン3rdついに

2回目にてアマツマガツチ討伐完了(^0^)

 せっかくなんでオイラの装備を掲載しよっとww

 防具:シルバーソル一式
 武器:飛竜刀【銀】(太刀)

 装飾珠:攻撃珠【2】 X3、回避珠【2】 X2、体力珠【1】 X2
 護石:回避性能+5

 発動スキル:攻撃力UP【大】、回避性能+1、弱点特攻、業物
 珠は武器のスロットにも装備させて発動

 アイテムは調合書1、2、回復薬、回復薬グレート、ハチミツ、鬼人薬グレート、硬化薬グレート、力及び守りの護符&爪、強走薬グレート、閃光玉、ウチケシの実、こんがり肉、砥石、戻り玉、素材玉、ドキドキキノコ、光蟲、大タル爆弾G、ペイント玉、秘薬、いにしえの秘薬を持っていきました。

 基本的にやばそうな時には戻り玉で逃げて、回復薬グレート、戻り玉、閃光玉を調合して戦闘続行(^_^;)

 結局、上空からの水ブレスをよけきれず2オチ( ̄□ ̄;)!!

 もうダメかと思ったときに討伐完了の文字が(^0^)

 でも1回勝っただけなんで武器も防具も作れません(^_^;)

 また戦うの嫌だな~(^_^;)

アバター
2011/04/28 22:53
水ブレスはうまくよけきれないよね(^_^;)

 一人で討伐は大変だったけど、おかげでイビルジョーが怖くなくなったww
アバター
2011/04/28 22:09
Σ(゜Д゜)
おひとり様討伐すごっ!!

天津さん見るなりPT戦に逃げたチキンですw
4人いるのに、なぜかいつも水ブレスで一人乙る箱でもありまふ(´ω`;)
アバター
2011/04/28 20:09
アマツは低空飛行だから太刀か大剣なら届くよww

 でも確かに遠距離の方がいいと思うよね(^_^;)
アバター
2011/04/28 12:58
おぉ、お疲れ様&おめでとうございます。
シルバーソル、優秀ですよね。スキル便利すぎww
私は彼をパッと見たとき「近接武器届かねぇ」と弓に逃げたチキンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.