Nicotto Town



(/||| ̄▽)/ゲッ

      一番苦手な 分野じゃ~~~


 以上! コイン稼ぎ&ブログイベでした! ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

アバター
2009/04/21 00:19
NeNe>↑にブログ広場ってとこ有るでしょ  あそこから入ってくれ!
アバター
2009/04/20 19:34
ブログイベント?どこ~~?
まぁ、動き回ると、オチるから、いいわ(★゚,_・・゚)ゴボッ
アバター
2009/04/20 02:36
ほた>ヾ(^。^*)ォィォィあっちではあれだけかっきこしてるのに(≧ω≦)ププッ


NeNe>ブログイベントってあるのよ それにそってカキコすると貰えるよ!
アバター
2009/04/19 19:51
(。´・ω・)ん? 詩とか、小説を書くとなんか、もらえるん?
じゃ~、書くべ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
アバター
2009/04/18 17:10
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  得意分野だけど 書く気せん!
アバター
2009/04/18 02:33
ぷりんちゃん>何貰えたか 忘れたけど 貰う物は貰いましょう(。◔‿◔)イヒッ 


白子ポン酢さん>ヾ(^。^*)ォィォィ そんでもって此処に返事かいな!凹○コテッ


ノンちゃん>同じ穴の狢!?(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/04/18 00:35
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(・・*)アタシも・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2009/04/17 21:09
僕のお部屋のコンセプトはいつも無いよ〜〜

無いのがコンセプト?みたいな凹○コテッ
アバター
2009/04/17 21:05
『小説/詩』 でブログ書くと、何もらえるんでしたっけ???
もらえるものはもらわないと!ですよね^^

きっと私は非公開に設定して、そっと書いてしまいそう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.