Nicotto Town


脳内貯金箱


タコット討伐・青コンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
26.57cm
タコット(グレー)
6
20.17cm
タコット(ブラック)
1
17.41cm
2011/04/26 21:02


ランドセルと一緒に釣ろうと思っていたのに、
・・・タコット専用竿でションボリ。
あまつさえ、途中から釣り糸を垂らしていなかった。orz
どうりでリンリーン♪と呼ばれないと思ったんですよね~。ヽ(^o^)丿


今日入荷のP限定品。
刀に期待していたのですが、玩具過ぎて燃えないな。
鎧も着物も黒ガチャのアレンジ品っぽくて、300P近く出す気は起らんねぇ。
青い鎧でBASARAをイメージする残念脳。
もちろんオカッパを見て思い出したのも、塔谷アキラとかなんですが。^^;


C限定服がカッパだったのは意外ですな。水色の方が良いなぁ
おそらく出るであろう、イベント参加アイテムは何だろう?
・・・またバケツやジョウロだろうか。天まで育てるんだし。(肥料袋は・・・絵的にねぇな


青ガチャ26も髪飾りが出て、ようやくコンプでアリマス!^-^
子供の日に間に合って良かった~。
・・・お子様ライスの旗並みに、チッチャイ鯉のぼりですがw


黒ガチャも6回回し、残りが300P。・・・、・・・・・やめよう。うむ。
今回はアレンジし甲斐のある全身服ですね~。
スカートやパンツ、エプロンを着けてもイメージが変わりますなぁ。
テーマ的にチト派手目ですが、普通っぽい現代服って久しぶりなんじゃ・・・?
ドレスやコスプレっぽいのが続いていた気がするなぁ。


去年、自力でセメントを塗った個所ですがね。
なんか・・・・・塗らない方が良かったみたい。(-_-;)
変なつくりだとは思っていたけれど、鉄筋の上にコンクリが張ってあるのが、そもそも変みたいだし。
錆びで雨漏りする場所を溶接するのに、結局セメントを剥ぐしかないとか何とか・・・。
オイオイオイ!
大工さん(今だ請求書を寄こさないから、妖精さんかもしれない!=淡い期待)が直したトコは
・・・・どうなるんだい?そこも剥ぐのか否!?
見積もりがいくらになるのか・・・おいら、ドッキドキ!ヽ(^o^)丿



サテン生地のスキニーパンツを履いたNさんに、60代・Gさんが言う。

足の皺を見てみろ。膝が悲鳴をあげてるぞ
エコノミック症候群になるぞ」

・・・・色々ツッコミたい衝動にかられたが、「新しい」と感心してしまった。
私にはその発想は無いね!!(^▽^)
「着圧ソックスがあるんだから、別に良いのよ!」との返しも・・・私にゃ出来ないね!

アバター
2011/04/28 19:31
>坂下。さん
あざーっす!最近・・・また目玉が出難くなった気がするのですが。気のせいか知らん?^^;
常ならば、コンプするまでに他の目玉がダブったりもするのに・・・サーッパリパリ。
オマケで今日も回してみましたが、半分の5枚がドリ券でしたわ。
赤い鎧もソッチ系のイメージですよね~。コスプレ=キャラみたいな。。。


>ロキさん
ありがとうございます。^-^
ロキさんも早くコンプ出来ますよう、お祈りいたしております。
新しい青ガチャが出る前には、何とか終えたいですよね。ほんと^^; ←自分、2種回し多い;
アバター
2011/04/28 00:03
青コンプおめでとうございます、私もあと目玉1個です
アバター
2011/04/27 23:20
青コンプおめです!わたくしまだ手持ちのメダマ待機で毎日フル回転でござりんす。
つか鎧は赤色ので「真紅の甲冑で天下布武じゃー」と某オヤカタを思い出しましたょ。。。
アバター
2011/04/27 20:38
<おりさん
ワカメちゃんは・・ほら、あれですよ!刈り上げってるじゃないですかw
意外と難しいカットなんじゃないかと思うんですが。
・・・やはりサザエさんが専用美容師となって切っているのだろうか?ムム
トイレの花子さん。あの手のお化けは、真っ赤なスカートと相場が決まっていますな!
アバター
2011/04/27 20:34
オカッパは・・・ワカメちゃんかな。
あと、トイレの花子さん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.