Nicotto Town


チサト♪まま


つかれた~

今日は、小学校の授業参観日&懇談会×2

三年生と一年生の二箇所を幼稚園児を連れて走り回りました。




一番チビが一年生になるとき、上二人は六年と四年

三箇所走り回るかと思うと恐怖だわ(--;

アバター
2009/04/18 01:05
>kazuさんへ

あと、10年ぐらいはかかるだろうねぇ~(ToT)
でも、たしかに今「幼稚園にいくのが嫌~」てすがって来るのが可愛かったりするのだwww


>bジェーンさんへ

忙しいですよね。
子供の通っている学校毎月授業参観みたいなものがあって、
なんかしょっちゅう学校に言っている気がするわ!!


忙しいけど、頑張ります♪
アバター
2009/04/18 00:35
あと10年は忙しいかもね・・・
また1番いい時かも・・・大変だけどね^^
ファイト!!
アバター
2009/04/17 20:57
この時期は忙しいですね。
お疲れさまでした^^

40代ステプで~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.