Nicotto Town


グレゴリウス1世


PSN

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと(約7700万件)漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、ソニーです。

やっちゃいましたねwこれはもうIDとパス変えるしかないなww
ソニーさんハッカーにクラックされたそうです、犯人はもう逮捕されましたが。
しかし、ソニーを怒らせるとFBIが動くとは怖いwww

21日から知ってたけどやっと表に出したかソニー・・・。

ちなみにこの問題で枝野官房長官登場w
「該当者の個人情報保護の観点から最大限の対応をしていただきたい」

原発対応遅れたお前が(ry

P.Sハッカー集団『アノニマス』です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.