Nicotto Town



クローバーくんが!

画像

クローバーがっ、、!四つ葉のクローバーが!
奇跡的にメガ化したぁぁぁ!!
すげぇ!wwなんかテンションあがった!!
残りの普通サイズので鉢植えにしよう!
いやー良かった良かったww
明日いいことあるかなっ!
って言っても明日は授業参観ww;;

アバター
2011/04/27 17:58
んじゃカフェの10代②に集合でお願いしますbb
あ、レインコート着てるのはわかるようなコーデでお願いします(
アバター
2011/04/27 16:56
カナメがいい事がありますように((ぽーは、祈ってるっw
カナメ訪問ありがとうねっ
カナメ..課金したのかなっ前はじめて会った時よりうーっと可愛くなってるよ~♪
可愛いカナメには、水やり・ステプどうぞっ
これからも、よろしくねっ((カナメだいすきっ!!!
アバター
2011/04/27 16:54
メガ化おめでとう★
参観日がんばれぇ!!
アバター
2011/04/27 16:43
授業参観!!それはきつい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.