Nicotto Town


しずくのにっき。


GANTZ

どうもこんにぃの♪


今日5時間目にめっちゃ暑い中

体育(テニス)をやって溶けそうになりました・・・


で。そのあとの電卓とかもう

やけくそで何も考えずに打ってたら

何気全問正解だったという・・・w

「無」で打ってたほうがいいのかな?w





さてさて。昨日・・・ついに・・・

GANTZ PERFECT ANSWER

見てきました~~~~~~~~




映画版の答え・・・ちゃんと見てきましたよw


アクションかっこよかったし・・・

物語もよかったし・・・



原作を知らない者からするとですが・・

見れてよかったです。本当にw



PART1見てなくても全然大丈夫だと思うので


ぜひ劇場に足を運んでみてくだちい♪ オススメだす。w

アバター
2011/04/28 18:49
私日曜に見に行きます!!!!!!!!!!!

楽しみぃ♪
アバター
2011/04/27 21:55
みたい~><
アバター
2011/04/27 19:50
あ~見たいな♫
アバター
2011/04/27 18:21
じゃあ、、今度見てくる!!

絶対♡
アバター
2011/04/27 18:09
サークル作ったから
入ってみて!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252959&aid=27203473

に行けばわかると思う(♥ó㉨ò)ノ♡

ⓢⓣⓟしときました❤ 
アバター
2011/04/27 16:32
コメさんくす♥
まだなのか・・・。
まぁ、頑張ってね~^^ノシシシシ
応援してるじょbbb
でも、気をつけて!5月10日までしかないからね~ッッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.