Nicotto Town



レインコートをダース買いwwww


Cのレインコートが可愛いのに1500cで激安なので
とりあえず1ダース買ったよv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/05/01 19:07
へえー
やっぱりそういう技を駆使して長いこと寝かしたら、いいものと交換できるモンなんですかね☆
書き込みありがとう;;
これからもサークルにもっと顔出してフリマのこと勉強する><
アバター
2011/04/29 20:12
す、すごいっっ
オトナ買いだっっっ^^
イェイ♪ 私も複数買いました^^
アバター
2011/04/29 16:47
日替わりで着るのですo(*'▽'*)b

ウソw
Cコインいっぱいあるしw
可愛いので倉庫に仕舞って置きますww
アバター
2011/04/29 16:17
そんなに買ってどうする気ですかwww
アバター
2011/04/29 10:17
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
すてぷthank you✿
すてぷ&水やりぉ届なぅ【玄関】*´∀`)ノ由
アバター
2011/04/28 21:34
買い過ぎワラタww

アバター
2011/04/28 20:33
1ダース!!!
あたしもC限定はまとめて買うようにしていますが
うまく使いこなせていません

倉庫にたまったまま。。。
エミさんどのように使っておられますか?
アバター
2011/04/28 08:09
まぢですかー!?w
てゆーか、リアルのほうだと思いました*((え
アバター
2011/04/27 23:11
こんばんは★
ダース買い!?カッコイイです!!( ̄ー☆ニヤリ
アバター
2011/04/27 22:59
す、すご^^;
これも長期計画の一環なんでしょうね。
素晴らしい☆
アバター
2011/04/27 21:01
部屋にお金かけてないので
大人買いしちゃいました(/ω\)イヤン
アバター
2011/04/27 17:58
こんにちは^^1ダースww
やりますなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
大人買い素晴らしい☆
アバター
2011/04/27 16:47
ダースw
エミちゃんCコイン相当たまってるのねーw
つなすぐお部屋に使っちゃうw
アバター
2011/04/27 16:18
Cの限定服、もう出てたんですね!
急いで買いに行かなきゃw
ホント、お安いのにかわいいですね♪(≧▽≦)
アバター
2011/04/27 15:58
エミさん^^こんにちは♪
ダース買い!?これこそ!世間で話題の大人買い♪?^^w
お部屋の模様替えをしたので、一気に8000コインくらい消えちゃったわ><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.