Nicotto Town



やっと…ww


いまさらって感じですが後ろのハチのゲットしましたww
イベント中おばあちゃんの家に行ったりしたから
参加できない日が何日かあって、、w

今日は友達と遊びませーーんっ(・ω・)
だって昨日も一昨日も遊んだもんね!(´∀`)((
だから今日はゆーっくりとPCができる日ぃw(^㋓^)
あ、四つ葉のクローバーがあと少しで開花しそうっ!w
早く開花して鉢植えにしたいんだよね!w(・∀・)
んー、あと一時間くらいかなっww
早くアリスINしないかなぁーーーw

アバター
2011/04/27 15:51
INしました(・∀・)
英語先生ヤバくなかった?
アバター
2011/04/27 15:16
よかったねぇ!!蜂の巣!!
僕も欲しい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.