Nicotto Town



タコット戦&白にゃんこ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
25.11cm
タコット(グレー)
10
27.40cm
タコット(ブラック)
1
19.45cm
2011/04/26 23:21

去年もカメット戦で思ったけど
単調でつまらないよね~^^

とりあえず参戦したし 3色共揃ったので
追加のタコットが来るまで通常の釣りに戻ろうかな・・・と思っています

一応水槽でお持帰りもしたけれど・・・

かわいくないし・・・・

でも、とりあえず釣って持ち帰ってしまうのは悲しいサガだよね~^^


そして目玉のにゃんこが来なかったので
追加はやめてあきらめようかな~と思いつつ
0時を回って やっぱり回しました^^

すると1回目はダブリ~
やめるべきかと思いながらも2回目で白にゃんこ来ました♪

もう終了~思い残すことはないです^^

あまった分で髪型も追加♪ たまには新鮮でいいね!

アバター
2011/05/16 14:35
こんにちは。のんびりステプ、今週分です。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2011/04/28 07:56
(●´∀)bぅんぅん 悲しいサガで私も1つずつ持ち帰りました(^_^;)
アバター
2011/04/28 02:02
可愛くないと思いつつもお持ち帰り、流石です(笑)

黒ガチャ目玉おめでとう!
にゃんこの手の動きがかなり気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.