Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
34
3位
1
4位
0
獲得コイン
+394
クリア数
46
2011/04/27 08:40

 最近暖かくて熟睡ですぅ~

 今朝も春眠暁を覚えず~~

 気が付いたら7時過ぎてました~~
 目覚ましついてないのはセットし忘れなのか止めちゃったのか~??

 朝みんクロにお出でになった方、すみませんでした~~m(_ _)m

 で7:17からスタート
 遅朝みんクロですぅ

 たっちゃん♪さんだったかな~(同一人物多すぎて混乱)
 かなりしたところで、凛さん♫


 で、なんと~~
 凛さんに7連勝もしてしまいました~~❤

 皆さん、気をつけてくださいっ、雪が降りますぅ~



 遅朝みんクロ終了時間なので、回収です。

 今日はもう少し妖精ちゃんの抜け殻をおいておきます。


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.