Nicotto Town



ガチャ☆ガチャ

いやぁ先ほどガチャガチャという現代のゲーム(?)をやってきたんですが、あれはあまりいいゲームとはいえませんね!!ん?ゲームじゃない?じゃあなんなんでしょうかね・・???
わかった!!人をだます機械ですね!!つまりあれでコインを巻き上げるということか!!
運営様こんなちゃっちいとこまでよくつくってるねーwwwww カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
7回まわした内の4枚抽選券ってどうゆうことでしょうかね・・・いやぁね別にいいんですよw抽選券とかでも!!ただね、抽選発表あと1回しかねーじゃねーか!!せめて昨日でていれば・・・くぅううぅぅうう・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
sonyはサーバー再構築とかで時間かかるみたいだし、だと思ってこっち来てみれば運営にコイン巻き上げられるしさー・・・くやしいってばよ!!
もう漫喫いく!!!プンプン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そぉい!

アバター
2011/06/27 09:35
>さゆきさん
漫喫でインターネットもしてたwww
てか2ヶ月前の日記!(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
いっぱい見てくれてありがとうございます☆
アバター
2011/06/26 21:12
漫喫でインターネットしてたりして
アバター
2011/04/27 08:37
まー・・・そんなもんよねw

乙www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.