Nicotto Town


ようこそお越し^^


真夜中の変身=ワイルドハウリング=


最近、姉貴の真夜中の愚痴に付き合っとります。
・・・気分は月に吠える狼か、尻尾をパンパンに膨らませて威嚇しまくる猫だw

ちょいとやさぐれ気味な夜w

黒は一回目、惨敗。
二回目でコンプリート…強欲発動済み^^;
これで打ち止めです。

アバター
2011/04/28 20:31
沙羅さま
いいや~、それが一番のストレス発散かもしれんよw
ぜんせん、無責任とちゃうw

今回の肩のせにゃんこは…ありゃ罠やないかとw
早めにでてくれて助かったw
アバター
2011/04/28 20:29
momokaさま
いやいや、びしびししかりつけてるから^^;
優しい妹じゃなく、鬼妹と思ってるんとちがうかなw?
アバター
2011/04/28 20:28
アイルーアップルさま
うん、どうやねん。
電話が終ると疲れすごて、眠気が吹っ飛んでるw
MPもかな~~~り、へつられる。
で、ついつい夜更かしなんやよなあ。

アップルさんも、大変なときは大変やろうね…。
アバター
2011/04/28 20:26
春のマサ吉祭り@さま
そうかなあ^^;
毎回、おなじこと言うてるけどなあw
アバター
2011/04/28 20:25
カズさま
いやあ、家族の愚痴は…疲れますね。
同じ事の繰り返しは特に。
ええ加減に流したくても、敵もさるもので^^;
アバター
2011/04/28 15:41
お姉様も、誰かに言いたいだけなのかもしれんし、
ニコタのにゃんこグッズと戯れて発散しなはれ(←超無責任発言w)

黒……にゃんこ可愛過ぎ~♪
はてさて、どれだけ回したら、にゃんこが来てくれるのやらw
アバター
2011/04/27 18:57
お姉さんの話を聞いてあげてるラトさんは
やさしい妹さんで、お姉さんも幸せですね♪
アバター
2011/04/27 15:51
お疲れ様でございます、ニャ。

身内が相手だと、ただの愚痴ですらお疲れ度は格上げですね。
…私にも、MP(マインドパワー)を根こそぎ持っていきたがる身内がいるので、なんかわかる気が☆
ガチャぐらいでうっぷんが晴れるなら、お安いかもw
アバター
2011/04/27 12:03
姉ちゃんだいぶ、救われてると思うよ
アバター
2011/04/27 06:20
うちもオヤジの愚痴の電話が時々掛かって来ます。
町内会長をやってて、うっぷんが溜るようです。
付き合っていると録音テープのように何回転したんだ・・・
って具合で、なかなか大変です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.