Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニャンコ☆ロック~


残Pが丁度、一回分、残っていたので
回したら<ゴシックロック・キング>が
出たよ♪

これ、カッコいいね♪肩のせニャンコと
ギターが欲しいので課金して
再チャレンジしてみよう♪

アバター
2011/04/27 23:53
今回の黒ガチャの服の中で一番格好が良い仕立てかと存ずる。
目玉が2種しかないのはガチャ運の無い小生としては助かります。
アバター
2011/04/27 23:40
お似合いです^^
アバター
2011/04/27 23:24
かっこいい^^ 

ちなみに 私は 「中森明菜w」で いってますブイ V(=^‥^=)v
アバター
2011/04/27 14:11
格好いいわん(^O^)

リアとイメージが同じ?
アバター
2011/04/27 12:39
たろうさんらしいコーデですね(=´▽`=)

肩のせにゃんことギターも可愛くてお気に入りです( *´艸`)❤
アバター
2011/04/27 09:27
お早う御座います。

とってもお似合いですよ。
これにニャンコとギターが出たら、最高ですね。(^^)
アバター
2011/04/27 08:13
サングラスに似合っていい感じですね。(*^。^*)肩のせかわいいですよねー。(*^。^*)
私ももう1回、いや2回くらい頑張ろうかしら。(^_^;)

アバター
2011/04/27 07:49
イイのが出ましたね~!♪
たろうちゃんにピッタリ!
わたしも欲しいのは 肩のせニャンコとギターかな?
まだ回してませ~ん
アバター
2011/04/27 02:48
おおっ
すごい似合ってる♪
アバター
2011/04/27 01:01
うんうん、ギターも欲しいですね。。。
アバター
2011/04/27 00:50
(⌒^⌒)b うん  かっこいい~♡→ܫ←♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.