Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


10-SHOCK

先日仕事辞めました。



将来的に不安で。



「えー、タカシ、あと一年は続けないとなんたらかんたら」


でももう決めましたんで。
今までありがとうございました。



次の職場は、


あさってから。



自宅から五分で行ける!!


今までより三十分も早い!!



音楽も途中までしか聞けないレベル。んー困った


父ちゃん、がんばるからな!

アバター
2011/05/05 00:32
追放か~・・・
いろいろあったんでしょうなぁ。

俺も最初の会社は寮入ってたよ。
家賃も安かったなぁ。

卒業したけどね。
アバター
2011/05/04 02:09
うんうん、手狭になって追放されたお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、部屋に内線あったしなぁ。。。(ー_ー) アレだにゃ。。。
家賃が格安やったで、新入社員には優しかったけんど。。。
アバター
2011/04/30 23:16
スミさん
山越えか~
毎日おつかれさん。

じゃースミさんも狐とか狸とかとすれ違いながら通勤してんのかなー
急に出てくるとびっくりだよね。
アバター
2011/04/30 23:14
まいちゃん
へーそうなの!?
じゃ、
今は住んでないんだ。

会社の中ってのもアレだよねぇ~
アバター
2011/04/29 22:10
ガンバルンバ♪

5分は魅力だね。
私は車で山超えて3~40分くらい。(遠いでしょ?´_`)
アバター
2011/04/29 02:03
まいも会社の中に住んでたことあるお^_^;
アバター
2011/04/28 22:08
マメニィ
へぇ二十五分か~
結構な通勤時間だね。

その分一人で過ごせる時間が出来るのかも知れんけどさ、
やっぱ大変だよね。
アバター
2011/04/28 21:59
自宅から5分ていいな~~
今の職場。
どんなにすっ飛ばしても25分はかかるぞ~~

音楽は余裕で6曲聴けるな♪
アバター
2011/04/27 21:46
しげさん
三十秒て。
どんな状況やろか・・・


負けた。
アバター
2011/04/27 21:45
ハャシ氏
がんばるわよ~
いいんだか悪いんだか・・・

筒抜けな感じがね。
アバター
2011/04/27 21:44
峰さん
おうがんばるぜ~
とりあえず初日の挨拶を何とか乗り越えねば!!
あーゆーの苦手なの。
アバター
2011/04/27 05:08
僕は部屋から30秒のとこが職場w

環境が変わると気苦労も多いと思うけどがんばってね。
アバター
2011/04/27 00:28
父ちゃん、がんばれー❤
自宅から5分て近いなあ。
いいんだかわるいんだかなあ。
アバター
2011/04/27 00:14
あらら???休みちゃう~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

マジ父ちゃんがんばれぇ~~~~o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.