Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


四葉のクローバー

今日は、週1回のテニスの日やったんで
行って来たわ~(^o^)丿
そこで、藤棚の花も咲いてたけど・・
その周りにクローバーが咲いてて、
偶然四葉のクローバーを見付けたで(^_^)v
写真がアップでけへんのが、残念やけど・・

アバター
2011/04/27 22:59
カナさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~そう言うとこに行かんと探せへんよね・・
そうそう~今日は、午前中ええお天気やったのにね
午後から急やったね^^;
風も強くて、嵐見たいやったわ。
カナさん、風邪ひかん様にね(^-^)
アバター
2011/04/27 22:31
四つ葉のクローバーかぁ…
最近探しませんね…wというか、もうそんなことしない年になったのか…
と、一人で勝手に成長を感じましたw((

最近の天気は乱れまくりですねw
今日学校から傘なしで濡れて帰りましたw

風邪ひいてないといいな…w
アバター
2011/04/27 17:29
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
やっぱり、それしかないねんね・・
ありがとう^-^
そうそう~その四葉のクローバーはね
財布に入れてあるねん(^^ゞ
アバター
2011/04/27 17:27
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます(^^ゞ
ここの所、用事があって
中々、ゆっくり時間取れませんでしたが・・
今日は、時間も取れたのでしっかり勉強出来ました^-^
アバター
2011/04/27 17:24
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
桜が終り・・次は、藤の花ですが咲いてましたよ^^
Lilyさんも、テニスをされるのですね~
この時期、丁度良い陽気ですので
再び、始められてみては如何ですか(^○^)
このブログも、写真がアップ出来る機能があれば良いのですが・・
残念です;;
アバター
2011/04/27 09:44
おはようございます

他のフォトショップとかで載せて
URLを貼り付けるしかないね・・

もって帰ってきて、しおりにしなかったん?
アバター
2011/04/27 08:43
よしさんんが、試験に受かるお告げかもヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/27 07:26
藤の花がもう咲いているんですね~ 素敵
テニス 私 最近してないな~ また始めてみるかな
お写真みられないの 本当に残念ですわん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.