Nicotto Town


麗魔の区域


らんきんグゥ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/19 ~ 2011/04/25
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
86位 キンギョ
(黒)
19.33cm

忙しいくてほとんど釣りできていなかったのに
黒キンギョ君が大健闘してくれてましたのだ(^^

このランキング入賞画像なんだかイイ感じっすね!

「おお?こいつが入賞したのかー!!」って
ずっしりと実感がくる感じ?
これで一位お立ち台記録とかブログ書けたら
ちょっぴり楽しそうな予感。
おおおぉーーー釣りキングめざさねばーー!!(笑)



でも。ハニーポッドが釣れませんのですだ…

ここ2週間まったく釣りどころじゃなかったから
今日は頑張って5セットも釣りしたのにぃ★(><。
ランドセル1コ…な、な、ナゼダアァァァァぅっっ
あきらめてタコット釣りまくってみた。

くっ…また新たな宇宙侵略者どもが現れおったのか
負ーけーぬうぅぅぅーーーぞおぉぉーーーっ!!*
と気合いれて100万匹捕獲しなきゃですね!!!

…でも30分って長い…。眠くなるのだ…(苦笑)

アバター
2011/04/27 22:58
ランクイン、☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
こんな感じにランクインがブログにかけるんですね、華音も頑張らねば!

明日お休みなので、タコット挑戦してみます(#^.^#)
アバター
2011/04/27 08:07
らんきんグゥ♪いいですね~~^^
こんな感じでブログアップ出来るんだwフムフム
私の釣堀でタコット竿とどんぐり餌の画面が出てこないのは、何故だろう・・・?
まだタコット釣ってませーん゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/04/27 00:50
らんきんグゥ♪ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 (゜-゜*)(。。*)ウンウン 魚の画像付きでいい感じです^^b
 ふたばも今日は 久々にブログ書こうかなw
アバター
2011/04/27 00:40
入賞画いい感じですよねー。
私はランドセルがなかなか釣れないです。
明日もがんばるー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.