Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


誰か一緒に釣りしないか~い?


今回の釣りイベントに向けて、誰か一緒に釣りしてくれる人いないかな?


釣りってどうも苦手なんだよな^^;

もともとさびしがり屋さんだから、

どうも1人でぼ~っと釣りしてるのって・・・

途中でめんどくさくなってくるんだよ。あははww

簡単に言ってしまえば自分勝手なわけだけど・・・・(それは棚上げってことで)

仕方ないなあ、付き合ってやるよって優しい人いたら、お願いします。

マイ釣り堀で、今日は23時30分から0時30分くらいまで、

いるので、よろしく~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

明日以降は、ウチ来いよ!でもいいから連絡くれたら、

飛んでいくので、よろしく~~~ww




アバター
2013/08/20 00:45
過去ブログに失礼します^^

今夜はありがとう(*^▽^*)
とても楽しかったです^^


みーびこちゃんのことなんだけど、私のところにコメントがあって、
今日のイベントのこと、他のサークルだと思ったみたいで、気を遣って落ちたみたいです^^;

今日は「まったり」の方のイベントだったでしょ。
みーびこちゃんは「まったり」じゃなくて「暇人」の方だから^^;

私は、両方のサークルに入っているから、当然、みーびこちゃんも同じだと思ってたけど‥

みーびこちゃんは「まったり」のメンバーじゃないから遠慮して落ちたみたいで、
他の皆さんによろしく伝えてくださいと伝言がありました^^;

だから、写真撮るとき戻ってこなかったんじゃないのかなぁ‥

私もうっかりして気付かなかったけど^^;

そういうことで、一応、荘也さんに伝えておこうと思ったので書かせてもらいました^^


今日はお疲れ様でした^^
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/05/04 02:51
アレックスさん

うんww
またちょくちょく覗きにいくよ!
アバター
2011/05/02 09:02
荘也さんおはよ~です^^
昨日はせっかく遊びに来てくれたのに
居なくってすみません^^;
昨日は久々に朝8時から22時までINしてたんで^^;
早く寝てしまいました^^;
俺も、普段はバイトがあるのでいつもは22時以降のINが多いっす!
話し出来るの楽しみにしてます^^
アバター
2011/05/02 01:03
アレックスさん

うんうんww
ぜひやろう!
俺も話したいし、楽しみにしてるよ~w
アバター
2011/05/01 10:52
荘也さんおはよーです^^
俺も今度よかったら
一緒に釣りしたいっす^^
話もしたいです^^
よろしくです!!
アバター
2011/04/28 23:22
さえらさん

昨日はいなくて悪かったね^^;。
うん、またよろしく~。


ひろたん

話したことなくても、全然構わないよ~ww
これきっかけに、話せばそれで友達だ。O(≧∇≦)O イエイ!!
また、よろしく~♬


ケイさん

うん、俺も一人じゃ、無理~~~><

アバター
2011/04/28 23:20
yurikaさん

ありがと~ww
また今度一緒に釣りしよう♬


きみちゃん

いいよんww
その時は呼んでくれたら行くよ。O(≧∇≦)O イエイ!!


あいこさん

うんうん、是非やろ~ww


アバター
2011/04/28 20:26
う・・いない・・
あ・・早すぎたぁ・・
アバター
2011/04/27 12:29
私も釣り苦手…
そう言えばここ数ヶ月釣ってないなぁ。
みんなの話題について行けず、釣りの話題はスルーしてたけど
そろそろやってみようかな。
その時は飛んで来てね~w
アバター
2011/04/27 10:03
釣り、好きですよ~^^
また、機会があったら、ぜひ!^^
アバター
2011/04/27 07:39
あー わかるww
私が釣りに熱心でない理由はソレだもん^^;
30分もじっとしていられない・・退屈しちゃうからw
そか、誰かと喋りながらだったら退屈してるヒマはないね♪
昨夜はINできなかったけど、今日INできたら覗きにくるね~w
アバター
2011/04/27 07:13
普段あまり交流ないのに、突撃訪問しちゃってゴメンね~(◕ω◕ㆀ)
でも楽しかったよw
アバター
2011/04/27 05:14
釣り、苦手です。レア、釣れないし。
ダメダメなんです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.