Nicotto Town



連休に行きたい場所


いつものこの連休は那須にお友達家族と

お友達の別荘にみんなで遊びに行くんだけど

ワンコも一緒に行くんだけど

今年は行けないかもなんです。

余震もあるし、ちょっと落ち着かないからっていうか

行けなかったら家でのんびりしていようと思ってます。

でも日帰りでもいいからどこかに遊びに行きたいなぁ~♪

アバター
2011/04/27 22:07
あしべ~わぁ~い、連休レオとお出かけするって覚えていてくれたんですねぇ^^

そうなの、近くに日帰り温泉とかあるといいんだけど~^^

ありがとう~事故のないように遊びたいです~♪
アバター
2011/04/27 22:04
デヴォたん~うんうん、お仕事しているほうがいいかも~^^

でも休日のんびりもいいかも~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/04/27 22:03
紅~あっそうか、一緒に行く人の連休お休みがないと行けないもんね^^

それは寂しいけど我慢だね~ナデナデ^^
アバター
2011/04/26 23:34
↑今回もレオ君と一緒に…という内容を想像していましたが、

今回の地震は本当に怖いね。まだ余震続いているし。。

こちらは日帰り温泉が充分できるけれど、ろまん嬢だと温泉地も危ないからね

事故と怪我がありませんように^^
アバター
2011/04/26 23:04
そか・・・余震の影響もあるもんね・・・
やっぱり仕事してる方がいいみたいだな・・・^^;
アバター
2011/04/26 22:47
連休お休みっていいなぁ
一緒にいきたい人は、みんな連休ない人だから、いけないんで羨ましいでぇ~す^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.