Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


皆様お元気でしょうか^^?


こんばんは☆星華☆です♪


今日も私は地震が気になり落ち着かないです 笑

みなさんは、如何でしょうか^^?

ちなみに夜寝れないなんて方いませんか?

私の職場には寝れなくて困るんですよとかって

地震をきっかけに不眠になってしまっている人を見かけます^^;

かくゆう私もやや不眠がちです。

今夜はゆっくり寝たいと思いますので

もう寝ます。

今夜も地震が起きませんように~☆


             おやすみなさい


追伸 

地震の時の帰宅困難者になってしまった時用にグッズとして

方位磁石、地図(災害マップも売られています)、水、少しの甘いもの、常備薬

などあると便利と思います。普段から鞄の中にしのばせておくことを心がけておくと

少しだけ安心感が増しますよ^^ では~☆

アバター
2011/04/26 23:48
まだまだ、余震は続いてるようですね。今夜も21時台のニュースでやってましたね。
備えと持続ですね。
アバター
2011/04/26 23:13
ゆっくりお休みください^^
星華さんが良く眠れますように^^
アバター
2011/04/26 22:31
早く落ち着いた気分を取り戻せるといいですね☆
今日は、ゆっくり休んでください。
アバター
2011/04/26 22:18
おやすみなさい
ゆっくりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.