Nicotto Town


月見で一杯


防衛基地に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
25.95cm
タコット(グレー)
9
28.02cm
2011/04/26 18:44

今事務局さんのブログ見て知ったんですけど、

ニコッと釣り堀は地球の防衛基地だったんですね!

今日は久々に釣りに行き、防衛軍に仲間入りしてきました。

今度はカメットではなくタコット!
彼らは侵略に来たんですかね?
きっとだから防衛作戦を決行してるんですよね^^;

ピンクとグレーしか釣れてませんが
黒とかボスっぽいのもいるみたいですね。

また釣れたらいいなぁ^^




さっき外歩いてたんですが、ずいぶん暖かい。
ちょっと前は夜はけっこう涼しかったのに、今日は夜もあたたかい風でした*

これからどんどんあったかくなっていくのかぁ。。。

アバター
2011/04/29 19:45
☆Robinさん
そうなんですよね^^;
あっさり釣られちゃってますもんね。。。
いやひそかにタコットは侵略に来たんじゃないのでは…と思ったり
「あ、水があってよさげな星〜休憩しよう」くらいの気持ちでポチャンと入ってきただけかも^ワ^
アバター
2011/04/29 19:41
☆k2gwjpさん
人知れずちゃんと基地があったんですねぇ〜^v^
あぁ。。。これからきっといろんな極秘施設が明らかになっていくんですね…!
砂浜ありそうですね! ☆★⁂〇◎☆★……いったいなにが出てくるのやら…!
そのうち巨大ロボとかも^皿^
アバター
2011/04/29 19:39
☆春馬さん
あったかくなってますねぇ^v^
もう暖房しまっても大丈夫でしょうか!
微妙に寒いときもあったのでまだ出してあるんですけど、そろそろ良さそうですね♫
GW…はやい!
アバター
2011/04/29 12:01
--というか、
地球侵略に来て釣り堀で釣られちゃう宇宙人も
かなり情けない……。
アバター
2011/04/27 19:09
やっぱ、防衛基地は意外な場所にあるもんですね。

意外と、人が集まる場所に他にも極秘施設がかくされているのかも・・・

たとえば、砂浜で貝掘りしてたら ☆★⁂〇◎☆★ なんて得体の知れないものが
出てきたりして・・・・^^

そうしたら、ニコッとタウンで有名人になれるかも??

アバター
2011/04/27 09:06
日に日に暖かくなってきました♪
ちょうどこれくらいが一番過ごしやすくていいですね(・∀・)b
GWはどうしようか、考え中です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.