Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


妹との再会・・・北国編

画像

俺はこの日・・・初の単独ライブだった。



自分の夢をまさに叶えている最中だったんだ。



ステージに立って俺のファンにイカガワシイ事言ってたら一人のピンク頭の子がステージに昇ってきたんだ。。。




とりあえず( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




∑(´□`;)ええええ!!!



って言ってる場合ではない・・・・



ピンクちゃん「お・・・おにいちゃん?」


  俺    「え・・・ひょ・・ひょっとして」


ピンクちゃん「う・・・うん」


  俺    「タ・・・タモリさんですか?」


ピンクちゃん「い・・・いあ・・・妹やで!」


  俺    「おおおおww妹じゃないかあ」


・・・20年振りの再会だった。。。泣


その妹が幼少の頃自立するっつって20年前に出て行ったきり全く会えてなかった・・・


その妹が目の前に。。。美味しそうです(✪ฺД✪ฺ) !




俺の最大の夢・・・・




妹に会うことが出来た・・・・夜だった。。。完



※かなりの確率でフィクションです


あと全く関係ない方が映っちゃってます。。すいませんでした。。



次回予告


  「妹とタモリさんの関係」




















アバター
2011/04/30 20:05
リルガールへ>実は妹らしいのがいたらしいwww

          とりまかわいいべwコスとかするらしいけんリアルで見せて欲しいっす(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/04/30 20:03
雫さんへ>まじよかたぜw

       妹が5歳ぐらいのときにすでに自立っていう。。。

       でもそのときすでに俺よりヘンタイだったていう噂。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/04/29 19:48
妹さんいたんですか??
てか妹さんスッゴイかわいいじゃないですかぁぁ!?
アバター
2011/04/29 01:27
(*´・д・)*´。_。)うんうん
ほんと、よかったですのん♥
妹さんが、20年前に自立してて!!
じゃなきゃ、可愛い妹さんまで変態になっちゃう所だったじょww(*p´д`q)゚。
アバター
2011/04/27 09:09
ひめっちへ>俺にもわからん間に妹がww

        かっこええお兄ちゃんならええんやがただのヘンタイお兄ちゃんなのでww

        ガチャは白猫出るまで回したいんやが金まじヤバシw
アバター
2011/04/27 09:06
ユフィつんへ>よかったらこのネタ使ってくれていいぜ!

        夢の印税生活ふっふっふふ~ん壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2011/04/27 09:01
凛さんへ>ステージに立ってる俺に対して妄想ファンが妄想黄色い声援を送ってるんですねん
 
       全ては妄想だが楽しかったぜ!
アバター
2011/04/27 08:59
さやかさんへ>年齢的にほぼ妹だらけになっちゃうよな从´_υ`从ショボーン

         まあタウンでめっちゃ会ってるんやけどねえww∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/04/27 08:56
椿っちへ>俺には妹が結構いたらしいw

       俺女性に対してはチュウするべきやと思うねん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/04/27 08:54
梅っちへ>俺は師匠だ!妄想ならまかせろ!∑(´□`;)ええええ!!!

       俺ヒゲ薄いけんジョリってならないからチュウ結構大丈夫やぞ!まかせろ!

      
アバター
2011/04/27 08:51
ねえやんへ>さすがに知らん人勝手にネタにしたらいかんべww

        ちゃんとした友達だぽ!

        なんでタモさんが出てきたのかは俺にもワカラナイっす∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/04/27 07:58
( ノ゚Д゚)おはよう
いつのまに妹が・・・
カコィィお兄ちゃんは永遠の憧れよね
今回黒まわしたみたいだね~
私も軽く回したけど目玉出ずでした(; ・`д・´)
アバター
2011/04/27 07:25
ふーん。

へー。

よかったのー・q・

感動で涙が止まらんよ。。。

アカの物語に、全米が泣いてるz

|゚⊖゚)ブッ
アバター
2011/04/26 23:49
ステージに立って何をやっておられるのですか(*゚∀゚)っビシッ
ミニステージってなってますけど、いつかはステージに・・・
その時、妹ははたして・・・どうなるか・・・(´◉ω◉)ゴクリw
アバター
2011/04/26 22:29
妹が居たのかw 逢えて良かった^-^
でめたし でめたし〜♪
アバター
2011/04/26 22:07
妹wwww
想像力?妄想力?ww
ってかちゅーはダメですよwwww
再会を祝福!!!パチパチw( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/26 21:33
ΣΣ(;✿´Д`ノ)ノお~~い!!!
すごい妄想力だなwwwさすが師匠!!
とりあえずにいやんが小梅のことピンクだと思ってることはわかったw

ちゅーは嫌や。おひげ痛いねん。
アバター
2011/04/26 21:09
え?w  え?w  友達?w  それとも知らん人?( *´艸`)クスクス
なんでタモリが出てくるのか、やっぱ面白いねw オバカでwww
オバカは最大の褒め言葉❤  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.