Nicotto Town


藍のブログ


[◆]黒ガチャ.....orz



黒ガチャ可愛いっ!!
でもギターの形は好きじゃない...orz


ブリティッシュパンクガールとフレームが可愛い!www

欲しい!....が元からコインがないので交換で頑張ります←


ps.in率下がるとかいっておいてinしてますけど、
  気にしないで下さいorz

アバター
2011/04/27 16:50
≫なーちゃん
可愛いよね! でも価値あがりそうorz
頑張って!
名前可愛い!ww
呼び方は.....りーしゃんとか、りーたん??←

≫月猫
ですよねっ!←
ぬこ可愛いすぎる!ww
アバター
2011/04/26 23:58
IN率下がると言いつつINしまくればいいと思うよ←


可愛いよね!
ぬこ・・・・
アバター
2011/04/26 22:39
名前かえました^^
元風紀委員希望でした。
さないりかと読みます^^

ps
黒がちゃ手にいれたお^p^
アバター
2011/04/26 20:50
黒がちゃ可愛いよね^^

今pがないので・・。
頑張って手にいれます^p^
アバター
2011/04/26 20:18
≫伊御たん
だよねww
ストラトかレスポールが良かったorz

猫たんかわゆいっ!
黒い服ばっかり着るから、白猫たん欲しい♪
...あ、でもやっぱり黒も....orz
アバター
2011/04/26 20:16
ギターの形ちょっと分かるww
でも可愛い♪
黒ガチャは猫と服が欲しいなぁ♪
でもお金ない\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.