Nicotto Town


もぐもぐ日記


電車賃を無駄にした

バイトの事務所に給料受け取りに行こうとして
JR乗って事務所のある駅についた時点で
火曜日には受け取りやってないことに気付いた
往復で460円無駄になった
私のバカ私のバカ私のバカ私のバカ

アバター
2011/04/28 20:11
気にしないようにがんばろうと思います
ありがとん
がんばろう
アバター
2011/04/27 16:54
これでもう火曜日には行かないね!
アバター
2011/04/27 02:17
ちょっぴりドジなMOGちゃんが
私は 好きですよん。

(^v^)

アバター
2011/04/26 22:38
せっかくだからその駅で本屋行ったり、図書館行ったり、バードウォッチングしたりとかしてこなかったの?
アバター
2011/04/26 22:38
振込みじゃないと面倒ですね(・へ・)
アバター
2011/04/26 22:23
曜日でやっていないの??
アバター
2011/04/26 22:03
それはショックだなー(´・ω・`)
アバター
2011/04/26 21:56
それはショックでしたね><
アバター
2011/04/26 21:34
わざわざ行ったのに残念だったね><
アバター
2011/04/26 21:21
おぉー
まぃ
がっと
(T-T)
アバター
2011/04/26 21:02
自分が、悪いのだから!あきらめよう。
次からは、注意して!
もっと、しっかり頑張ろう!
アバター
2011/04/26 19:51
そっか、ショック・・・悔しいよね;;
かわりに何かいいことありますように。。。
元気出してね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.