Nicotto Town



今日はお客様が


いらしたので、ケーキを用意しようとしたところ、火曜日って、全国的にケーキ屋がお休みなんだよね。
駅ビルはやってると思うけど。
それで、ドトールで買って来ました。

ニューヨーク・チーズケーキは美味しかったですが、あのケーキの下のところが真っ黒なのは、何でできてるのかな?
ほんとに真っ黒なんだよね。

チーズケーキもいろいろありますが、苦手なのは、ジョナサンのなめらかチーズケーキ。
あれ、なんかトウフみたい。
寒天みたいなのがのっててヘンだと思う。(笑)

オレンジチーズケーキとか、フルーツが入ってるのも美味しいよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.