Nicotto Town



とりあえず回す一回目


黒ガチャ!

残りのPコイン使って回してみたよ。
計五回のチャンスをぐるぐる。

にゃんこ、二匹出ました。
白黒一匹ずつ。




………Σ(゜Д゜)!?

ととととととりあえず今日はこれ以上課金しないでやめておきますネー!

どうする、もうちょっと回すか、ここで終わるか!
でもギターが可愛い…!!


とりあえず出たもの表。

ダンシング黒にゃんこ×1
ダンシング白にゃんこ×1
ゴシックロッククイーン×1
ロックフェスの歌姫(紫音)×1
ロックフェスの歌姫(白雅)×1

ダブりは無し(^ ^)

しかし黒ガチャ、同じのが色違いであると、
必ずセットで出てくるのはどうしてなんだろう…?

アバター
2011/04/27 21:36
>なつさん

おお、なつさんも白黒にゃんこゲットですね(*^ ^*)
おめでとうですー♪

本当に(゜Д゜)←こういう顔になりますよねw
一番希望が出なかったんですか?
欲しいものがやってくるように祈ってます♪


>ハルカさん

もうびっくりでした!
一気に目玉が出ることはまず無かったので嬉しい♪
ゴシックロックは、服の中で一番欲しかったので、もう満足です~(^ ^)

目玉、後回しになると出にくい気がしますよね(^ ^;)
イヌガミさまの時のパターン…(´・ω・`)
うーむ、すっぱり諦められるのがすごいです。私はまだちょっと未練が…あああ。
フリマ、頑張って下さい♪
アバター
2011/04/27 21:23
>多々野さん

ありがとうです~♪
一気に目標を達成してしまった感じです(^ ^)
多々野さんに猫招きの呪いを…(ノ゜ω゜)ノ~○ エーイ

……ギター、可愛いですよねええええ(;∀;)
せめて一本…(傾き中)


>すずやさん

ありがとうございます~!
そしてにゃんこおめでとうございます♪

二匹目出た時は、「やった!」というか、「何!?」という感じでした(^ ^)
出た時はもう回す気無かったんですけども、時間が経つと回したくなってきます…(^ ^;)
危険危険!
でもあと何回か回して…みようかな…(゜∀゜;;)
アバター
2011/04/27 21:10
>ネネさん

目玉はさすがに片っぽだけだったりするんですけども。
一瞬、「ダブり…あ、違う!?」と焦ったり~(^ ^;)

今日も回したらダブる予感満載です(^ ^)
……でも10回まで回そうかなっ(←
ギターと音符欲しいしなあ…(増えてる)


>りーふさん

ありがとうございます♪
目玉が一気に出ると思わなかったのでびっくりでした(^ ^)

ゴシックロック、いいですよね。
服の中で一番欲しかったので、出て良かった~♪
服はこれで満足かもです(*^ ^*)
アバター
2011/04/27 18:24
目玉が連続で出るなんて…!!(゜△゜;;
すごいですね~!!
そんなことって本当にあるんですね^^ゞ
しかも色違いセットでなんて!
なんて物わかりの良いガチャでしょう。。。
この流れでギターも色違いで出てくる…
なんて事がぜひとも起こってほしいです!>▽<b
アバター
2011/04/27 16:03
ひゃー!目玉2個も出たとか!!すごい!!Σ(゚∇゚ ;)
ゴシックロッククイーン、良いですよね♪
今回一番のお気に入りの服装です♪(*^^*)

私は今回の黒ガチャ、もう諦めました。
欲しかった服装が全部出て…というか、後は目玉のみと言う…。
このパターン、目玉が出なくて苦労する苦いパターンになりそうで、
すっぱり諦めることにしました。(^_^;ゞ
フリマ解禁日、ダブった服装全部さばけるかどうかを気にすることにします(笑)
アバター
2011/04/27 00:56
ゴシックロッククイーン可愛いです♥

一回目に黒にゃんこ。
二回目で白にゃんこ。

私も(゚д゚)!ってなりました、笑

一番欲しかったアイテムは交換で手に入れたいです*゜
アバター
2011/04/26 21:44
わお、目玉をダブルで!?(゚-゚;)
すごいです、おめでとうございますー♪
もうこれで満足しちゃいそうですね(*^^*)
私は白にゃんこだけ出ましたー!
とりあえずかなり満足。
出てない服があるので、あと1~2回まわすか考えてます♪
アバター
2011/04/26 20:42
おおおおお、ペアにゃんこおめでとうですー。
なんという強運なんですか。
あやかりたひあやかりたひ……。

……でも、ギターも可愛いよね(鬼)。
アバター
2011/04/26 20:40
ダブル目玉おめでとうございます!
ゴシックロッククイーン、とってもかっこいい!!
素敵です~~^^
アバター
2011/04/26 20:31
ダブりなしとはすばらしい!
そして必ずセットで出るとは!

ここはやはりっ…
もう少し運だめしをっ… ヾ(^^ ぉぃぉぃ

私は勢いよく10回回してしまったので
もうここで打ち止めです
たったぶんっっ(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.