Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの小夏姉さんが・・;;


17歳になった うちのリアにゃん 二代目小夏姉さんが
元気がなくなりました・・
獣医さんとこいったら
腎臓機能とか いろいろ弱っているそうです。。
人間なら 100歳近いから そうなのかも。。;;

今日も一緒に寝ますww
あたしにできることって それぐらいしかないからさ・・

アバター
2011/05/03 03:29
あいw
クレメジン(活性炭ね・・冷蔵庫の脱臭剤にも使われているやつ)
をもらって 飲ませていますです・・
アバター
2011/05/02 18:31
姉さん大丈夫?
腎臓なら塩化ナトリウム減らしたほうがいいっす
アバター
2011/04/27 15:22
だいじょうぶ??かわいそうに><;ω;
そかそかねこちゃんが・・うわ~ん;w;
がんばってね!!^^
アバター
2011/04/27 05:42
みんな ありがとう!

なにかの病気ではないけど
高齢にゃんだから 仕方ないかなぁ・・
一緒にいる時間を多くしてあげたいです。
アバター
2011/04/27 02:47
少しでも頑張って長生きしてほしいね☆
元気がまたでますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2011/04/27 01:10
季節の変わり目だから気を付けてね。100歳ですか。
私も何度かペット←何て思ってないけど…死に出会い…
泣いてばかりの日が、ありました。家族と一緒だもん。
アバター
2011/04/26 23:24
小夏姉さん・・・!
早く元気になってぇぇぇぇぇぇ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/04/26 21:55
小夏姉さああああああn(黙
お大事にです・・・(;д;)
アバター
2011/04/26 19:54
早く元気になるといいですね

アバター
2011/04/26 19:32
早く元気になってほしいのです。
がんばれ!
アバター
2011/04/26 19:19
そうですね・・・
早く元気になればいいですねb
祈っています(・・♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.