Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。1


「歴女が学んだホントの日韓関係」
出版・青林堂
著作・北山 京 ¥1575

日韓の歴史討論が書かれた本です。元がネットで公開されてた物で、漫画も入ってて読みやすい。
歴史にはまったく興味がないのですが、うっかり?買ってしまいました。
本屋に入ると1冊は買わなきゃ!って思うよね!?衝動買い&一目ぼれの多い娘です。

読んでいると日本はまったく悪くないのかなと思ってくる本です。騙されてないよね私?
でも言いがかりや濡れ衣にはしっかり根拠を付けて、間違いを指摘できるようにならないとね! これをとっかかりに日韓関係勉強しようかな~と思いした。熱いね!!

アバター
2022/06/25 05:47
おソロいいですね~。
拝見しました^^*
アバター
2022/06/24 19:46
こんばんわ、
アップロードしました〜

お友達のぽめさんもおそろいなんです

アルバムの過去の画像にも
色違いのコーデとかお願いして撮らせてもらってます〜
アバター
2022/06/24 08:22
ありがとうございます〜
アップロードは夕方頃になると思います。
アバター
2022/06/24 00:26
nekoyamaさん
載せていいですよ〜。せっかくなら待ち合わせでもしてツーショット撮ります? 夜なら合わせられますよ。
アバター
2022/06/24 00:10
さくらんぼシャツワンピの
おそろ姿をスクショ撮らせて下さいね〜
(実はもう撮ってる、笑)

ここにあるニコッとアルバムにのせていーでしょーか
https://goo.gl/photos/hAuEgWM4kYz1YLHr7
どんなのがのってるのか観てみて下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.