Nicotto Town



修正)交換のお願い♪黒ガチャ




なんとなく、揃ったような、でも足りないような???

明日回したら、出るかもと思いつつ。

たまには、お友達と交換する楽しさも味わって

みようかな、とwww

黒ガチャ普通品トレードできたら嬉しいな♪

ダブったもの

☆ ハードロッククールガール 1

☆ アニマルコズミックガール  1

2日目♪

☆ ゴシックロッククイーン

☆ ブリティッシュパンクガール

☆ リズミカルノート

☆ エレキギター(黒にゃんこ)

普通品で出てないモノ

☆ ロックフェスの歌姫(紫音)

☆ 白にゃんこのギター(目玉じゃないのねw)

目玉で出てないモノ

☆ 白にゃんこ

♪ サブで試しにちょっと回したら、黒にゃんこが出たので、
 白にゃんこと交換していただける方は、サブからの
 受け渡しになりまーーーす♪

交流のある方で、交換してもいいよっっっ!って方は、
コメよろしくお願いします~♪

希望としては♪

白にゃんこ←→黒にゃんこ

エレキ(白にゃんこ)←→エレキ(黒にゃんこ)

セット服←→セット服

こんな感じの交換がいいなあ♪

アバター
2011/04/28 22:47
あおいちょうちょさん♪

おお!心の中が清純派なのですねっっっ♪
ブログ訂正してなかったので、申し訳ない(^_^;)
今朝、やっとコンプすることができました♪

腹黒さが神様にバレていたわけではなかった模様www

どうもありがとう!!!
アバター
2011/04/28 22:33
エレキ白にゃんこダブリましたよん^罒^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.