Nicotto Town



黒ガチャ12段 初日

あー
はじまっちゃいましたね。
新しい黒ガチャ。

なに?あの目玉のダンシングの肩のりネコ。
ネコだからって何でもイイと思ってませんか?ニコタさん。

おふざけにならないで頂戴。
めちゃめちゃ欲しいじゃないのさーーー!
可愛いんですけどーー!

そんなわけで、サクっと10回分を回しちゃいました。
あっという間になくなるPコイン。
うひー。

で、
目玉は出ないぞ・・・・・と。

で、
ダブリは出てるぞ・・・・と。

で、
明日も回すぞ・・・・と。

男には(ニコタの)罠と解っていても、突き進まないといけない時があるのです。
え~~~~ん><

黒ガチャ地獄街道は、もう少し歩くこと決定です。

でも、今回の黒ガチャの服(男子アバ用)ってなんかどっかで見た事あるようなデザインばかりの気がしてならない・・・。


アバター
2011/04/27 15:12

to クラッセ
んま!
先に目玉でたのか~~
でも、テンガロンのためにも
もう少しまわすんでしょうー?w

to ひろねこ
いやいや・・・
オイラも初期服で出なったので・・・
ニセ情報とかじゃなくて
検証したけど無意味だったという、誇りある仕事をした
と思え・・・ないかな?
やっぱりw

to rnao
しゅごくないじょ~~
みんなやってるじょ~~~
これが地獄なんだじょ~~~

to むーさん
えぇ
サクっと10回でしたよ?
気がついたら
『回したかったら次の日ネ♪』みたいなメッセージが出てたよ?w
ほんと、
際限なくまわしちゃいたい気分になるよねw

to kei
あらら
にゃんこグッツは白ガチャで十分でしたか
keiさんは回すと思ったんだけどな~~
肩のせ
かわいいよ?w

to 灰猫
うはは
週末に課金して一気に使う。
これぞ醍醐味ですね。
是非是非、破産街道を行きましょうw
一発で目玉でました
なんてオチは灰猫さんには期待していませんw

to こんたす
普通品・・・
オイラはちっとイマイチかなぁ・・・
キングだけはいいとおもったけどさw
まぁ
ギターとはどれも合うよねw

to すず
そっか、すずは黒ガチャに興味なしかぁ
うんうん
とてもイイことだね
オイラは、ガチャのために課金をしだしたので
ガチャは萌えるじゃない燃えるのですよ~~w

to 真姫
にゃに?
10回でコンプ?
意味わからね~~
しかも、二日目まわす?
どこまでセレブだ~~w

アバター
2011/04/27 15:12

to もんもん
おめでとう、黒にゃんこ
いやいや、出るときはすんなりなんだけどねぇ・・
もうちとがんばるわ~~w

to 流河
うむ、そういう茨の道をすすむことがあるんだよ
っていうか
キミは進んでそういう道を歩んでるよね?w

to ゆずっち
うんうん
色々考えるけど・・・・
結局まわすんだよね?
行くところまで行っちゃうんだよね?w

to ニーナ
なに?
一発目?
なんじゃとぉぉ~~~?w
ま、確かにジャマくさいんだよね。あの肩のせにゃんこw

to のの
速攻でまわしましたとも!
速攻で目玉が出る予定(脳内)だったのですが
マルっとやられちゃいましたw
じ・・・・次回こそ!w

to 瑛斗
うむ!
なんちゃってロックのためには
エアギターを習得しなければならないのだよw

to あきちゃ
ふふふ~
あきちゃも地獄の道を歩んでおりますなw
共に歩きましょうぞぉ~~w

to みいにゃん
す・・・すまねぇ
罰ゲームは4日間なのだ~~
黒ガチャは週末からとなりまするぅ~~~
オイラのロック魂は少しお預けさw(魂ないけどw)

to あくび
おお、おめでとう。
打ち止めが早めに終わるのが吉ですよ。
え?肩のせ?
そういう『かわいい』のは罰にならないので、自粛ですがなw

to チャル
だよねーー
必ずゲットしてやるじょ~~~w

アバター
2011/04/27 15:11
to さえら
ぶは!日記の内容がバレていたのか~~い
ということは
いつもこんな日記を!
(まぁ白ガチャでそうだったなーw)
ガチャの初日はこんな日記が続きそうですw

to ひま
まぁ、楽しんで地獄を進んでるよ~ん
もったいないと取るか
日記のネタに出来たと取るか・・だなw

to ロボ
ガチャは夜にしか着ることができない
魔法にかかってしまっているのよ。
ほら、あるじゃんそういう御伽噺ってw
ほら、オイラお姫様系だからね~~w

to プーちゃ
そうそう、見た瞬間に
あれ?これどっかで見たんだけど~~
セキルは?
とか思ってしまったよ~w

to 秋乃
うむ、始まったばかりだが
黒は資金の関係上すぐ終わるのだ~w

to keiko
あれー回さないの?
確かに、keikoのキャラっぽくはないけどさw
オイラは黒ガチャはとりあえず揃えたいタイプなので
コンプまでがんばるじぇw

to 古都乃
うん、がんばります
非課金でがんばるのもツラそうだけど
それはそれで楽しみなのかな?w
もうすぐ、ネコミミの白ガチャが出回るね~w

to サチ
30回!
不吉なこというな~~~~
Pが面白いようになくなっていくんだじょ~~~w
こ・・こわすぎるこのシステムw

to しゅり
おお、おめでとう~~
やはりネコ好きはニコタの罠に自ら進んではまりますなw
がんばって、目玉出してねw

to プリム
そうね・・・
限定品だもんね・・・
Pに羽が生えて飛んでいくよ~~~~w


アバター
2011/04/27 08:13
黒ガチャもサクッと10回回さなきゃ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
初日でコンプしたはずなのに、いつもの癖で今日も回しましたよ・・・(;一_一)
結果は・・教えな~~~い(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/04/27 01:44
おにいさま、お久ですw
さっき目ざめて、深夜巡回してます^^

ガチャ欲がないから、よくわかりませんけど。。
がんばってね。
すずは応援してます。。
アバター
2011/04/27 00:13
今回の黒ガチャ・・・・
目玉がニャンコのみってのも寂しいが、
普通品もなかなかなので、回しまくるのだろうなぁ~w
アバター
2011/04/26 23:52
今回のはかなりグっときました。
罠にかかりそうで困ります。

黒ガチャ地獄街道巡り、週末には私も一緒に巡業することでしょう。
アバター
2011/04/26 22:06
あ~、私もサクッと10回回すタイプです~。
でも今回は欲しいアイテムは無いので、やらないと思います。
もうゴシックテイストの服装で十分かな、と・・・。
晴れて猫になれたし、これでいいやって思っています。

よぉーし、今回はニコタの罠に引っ掛からないぞ!と。今現在では思ってはいるのですが、どうなることやら?
アバター
2011/04/26 21:46
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくっと10回?・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
アバター
2011/04/26 21:45
しゅげ〜〜〜〜

アバター
2011/04/26 21:23
初期服着て回してみました黒ガチャ。
惨敗でした。 o(TヘTo) くぅ

ニセ情報を広めた責任をとってもらおうかの・・・・・
アバター
2011/04/26 21:16
ネコ好きにはたまらないアイテムですよね
自分もどっぷり10回まわしました
目玉出たし~(ふふふw
でもリズミカルノートが3個ダブり…;;
アバター
2011/04/26 19:31
にゃんこ、かわいいよね^^
アバター
2011/04/26 19:26
なんとか5回で転がりでたので…
私は打ち止めですb

でもしゅーひさん…
罰ゲーム中でも猫背負うのはおkなんですか(ノ-`)?w
アバター
2011/04/26 19:09
す・すごい!!さすが、しゅーひさん^^
私怖くて回せませんでした(*_*;
カッコイイの着て巡回きて下さいねヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/04/26 18:42
ちはw
私もさっそく回してしまいましたよー><(仕事が終わった職場で><ww)
ダブリが3点・・・泣きそうになりました~~
でも、白ニャンコゲットーーーwww
ふふふw かわいいww/////

明日も黒にゃんことギターのために、回します・・・・・><
アバター
2011/04/26 18:27
男には…
エレキがなくても、なんちゃってロックでいなくてはならない時があるのです!
アバター
2011/04/26 17:25
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) プップップ

早!もぅまわされたんですね! しかも10回!!

明日コソ お目当ての『肩乗りにゃんこw』 
でるとぃぃですね~(@゜人゜@)
アバター
2011/04/26 17:02
一発目に黒にゃんこヽ(^◇^*)/
かわいいんだけど・・・顔が隠れて・・・少しお邪魔・・・状態
リアじゃないんだけど、見てて・・・うっとうしい・・・かも(;^ω^)
でも、かわいいよ(o^―^o)ニコ
アバター
2011/04/26 16:57
私も、当然目玉は出なかったけど、
今回は一番ほしかったのは、肩乗りニャンコより、にゃコギだったりw
ソレも、白が出たので、あとはアニマルなんちゃらが出れば、
明日のために余力を残しておきたいなあと・・・思ったり思わなかったりw
でございますよw
アバター
2011/04/26 16:54
(ΦωΦ)フフフ…
其処にガラスの破片が落ちていようとも、裸足で歩かなければいけないときが…
アバター
2011/04/26 16:40
ぁぃ~、回しました!!
でちゃいました、黒にゃんこ。
ありがと~ございます(爆)
アバター
2011/04/26 16:28
おほw
10回回したんかいw
ほしい物多くて困るよ・・・わたしは明日の限定品の様子を見てから回すか決めるw
アバター
2011/04/26 16:26
普段なら5回ほどでやめるんですが
大のネコ好きなので何の躊躇もなく10回まわしましたよw
白にゃんこ出ましたーーー❤
ダブりもあるけど明日も回すよ♪
え?あっという間に4000円???
アバター
2011/04/26 16:24
もう回したんだww
早いな~

今回は何回 回せば満足いくかね~
30回は回しそうな勢いに感じますよww
アバター
2011/04/26 16:23
さくっと、10回(゜o゜)
さすが~~~♪
でも、10回回しても1つも目玉なしは辛いね・・・
明日こそ、出ますように(*ゝω・*)ノ☆゚
アバター
2011/04/26 16:22
またまた、地獄に落ちちゃうのね><
肩乗り猫は可愛いけど、それ以外は私には似合いそうもないので、
今回は回さないつもりです。

課金のプレゼントアイテムは欲しいので、課金はするけど^^

男子だけじゃなくて、
女子も見たこと有るようなアイテム今回は多いよ・・
ちょっと、手抜きしてるかな。。。
200円のもするのにね!!

朗報を待ってますね^^
アバター
2011/04/26 16:18
うむ;始まったばかり、これからです!w
アバター
2011/04/26 16:17
花魁の時のアバに似ておりますね!
肩がむきだしなとことか~
アバター
2011/04/26 16:14
ぷっ

まぁ、私もダブったし、目玉出なかったけどさ。
というか、新しいガチャも差し押さえられてるのねw

アバター
2011/04/26 16:12
一日目 やっぱり そうなりましたか?w
課金地獄 はまっちゃってくださいね~ (* ̄m ̄)ぷっw

一応見たよ?ぅんw 目玉の肩のりネコですか? ぅん あれは かわいかった♪
でも・・回しませんw 頑張ってね~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/04/26 15:56
もう回したのかw
早くない?w

実は、しゅーひの日記、ちょっと予測してました
『目玉でない~、ダブリあるぞ~、明日も回すよ~』ってww
案の定とは、この事ですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.